*はくぎん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんことびだすピスケ2

バクステ外神田一丁目

エラバレシ

朝倉ゆりです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



{C2727C48-EAD4-4E92-9303-7350A31D25AE}




きょは
エラバレシ 3rdシングル
バスケットクィーンバスケ
フライングゲット日!!!!!!


お昼はAKIHABARAバックステージPASSにて
CDお渡し会&特典会を行いました音符

{3B53655C-D8C5-4612-86C4-9B54C2A50675}

直接お渡しできるのってやっぱり嬉しいね音符




お越し下さった方ありがとうございましたハート


{3A6D600B-7ADF-4C50-9B76-5E1F7F35756C}

抽選でメンバー考案ドリンクも
当たった人に作ったよジュースジュースジュース
















その後は、
HMVエソラ池袋店さんにて
イベントがありました(*>ω<*)


{E737F2D7-AB40-44F3-8CB7-2E76CF5355CA}

{E4E92B74-7464-4776-84BB-FCC8A2BF6B72}


きょはHAKU-GIN私服衣装
ということで白を基調とした
衣装でミニライブと特典会
行いました〜〜(*´ω`*)




{7819FACA-8281-471A-AA78-6A6F8732DAA3}

こんな感じだったよ〜〜ルンルン

どうだったかなぁ???




HAKU-GINという曲は
バスケットクィーンの
カップリング曲で
収録されているのは
DVD付き盤と
B盤です!!


全員が載ってるやつと
ゆりとらんちゃんのやつキラキラ



「HAKU-GIN」
作詞/作曲:志倉千代丸さん 編曲:水島康貴さん
更には、
「かまいたちの夜 輪廻彩声」(PlayStationVita) オープニングテーマ

にもなっていますキラキラ


今までのエラバレシ楽曲には無かった
シリアスな雰囲気ただよう楽曲で、
かまいたちの夜にぴったりな
ダークネスな歌詞にも注目ですキラキラ

一言で言うととってもかっこいい曲ですハート


イントロからもう鳥肌がぞわ〜〜ってするよ音符


たくさん聞いて欲しいし
ライブでも見て欲しいなピンクハートピンクハートピンクハート



{1277EC24-9755-4301-B108-7473B0C56552}

ふーちゃんハート

{C1D9FB62-5DA1-4D76-B6BF-EEB75253D774}

明日お誕生日のかんちゃんピンクハート

{EBF64E69-9083-40C5-89DB-A8EAC3BFCF6C}

くるみんイエローハート

{83E7A791-57F3-4B8A-BEF0-9A2315923195}

ありちゃんピンクハート

{626FC777-EF98-479D-9197-E202672026BE}

らんちゃんハートぎゅー


{B0BC0B2D-C302-4CEE-8392-4A8211723F27}


ふーちゃんの髪の毛パクっカナヘイびっくり



{4D569870-134E-4FEB-98C1-82A986FF4FD2}

なんか不思議な感じだったなぁ流れ星




平日にもかかわらず
足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。





CDのジャケットサインも始まって
とても実感が湧きましたキラキラキラキラキラキラ




{03AEF8B0-E6DF-4F73-9936-C615C729E0F2}

秋葉原の駅構内の広告も
本日まででしたカナヘイきらきら

一度でも見てくださった方ありがとうございますラブラブ



なんと、
秋葉原のUDXさん
アキバビジョンさん
ラジ館ビジョンさんの
3箇所にてエラバレシのCMを流していただいてます音符

3/12までだそうです星星星


秋葉原に降り立った際は
ぜひチェックしてみてねピンクハートピンクハートピンクハート




明日は


12:00〜13:00
AKIHABARAバックステージPASSにて
CDお渡し会&特典会




そして、

タワーレコード新宿店さん
7階イベントスペースにて
20:00〜
発売記念イベント行わせていただきます!!



夜のイベントでは
嬉しいお知らせが!!!!!!!!!!


ぜひ、聞きに来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ドキドキするね〜〜ハートピンクハートハートピンクハートハート





更にはふわふわガールの神崎しほちゃん
20歳のお誕生日でもあるよバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


{0C486088-38F8-46CF-B1CC-6533DF334B43}



エラバレシ
バスケットクィーン発売のお祝いと

しほのお祝いと 

ダブルでお祝いしよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪





やっぱり嬉しいことは
みんなと一緒に共有したいのハート



明日の夜は新宿で待ってるね(o*・ω<)o




お昼も待ってるよラブラブ





放送終わっちゃったけど


新潟FMしばたさん他、エフエムとよたさん、FMハイホーさん、FMおのみちさん、ACB秋田コミュニティー放送さん、たかはぎFMさん、調布FMさん、FMねむろさん、FM TAROさんで放送の

「週刊メディア通信」
ゆりとしほが出演してました流れ星


聞いてくださったかたありがとうございましたピンクハート

とっても楽しい収録でしたルンルン
伝わってたらいいな(o*・ω<)o



事前に告知できなくてすみません(>_<)






またラジオ出演できますように…ピンクハート

へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)