*こーなー | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこカナヘイピスケ


バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりです♪───O(≧∇≦)O────♪



{0F8E8817-2A9A-4137-9AE4-D869D217AAD2}

バスケットクィーンの
サンプル届いたピンクハートピンクハートピンクハート


うれしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これは、通常盤Bだよ音符
ゆりと浜口藍子ちゃんが載ってるの!!


2人なんてすごい!!レア!!!!!!



今回は5種類CDのジャケットがあって
内容もお値段も違うので
詳しくはこちらをチェックしてくださいピンクハート







きょはバクステでの貸切からの
電人☆ゲッチャ!さんの
アシスタントでしたキラキラキラキラキラキラ



{D9B0EBAA-704E-4C90-93B7-3BE542DB7E8E}

くるみんとイエローハートイエローハートイエローハート




なんと、今回は
きょ発売になったゲーム

かまいたちの夜 輪廻彩声

のコーナーがあって
エラバレシはオープニングテーマを
担当させていただいてることもあり
初めてゲスト?さん的な感じで
お話しさせていただきました!!



{AA254E02-23FC-47C5-862E-E693754775EB}

リハーサルからドキドキしてたよアセアセアセアセアセアセ






エラバレシのバスケットクィーン
コーナーも今回は時間を作っていただいて
5人で登場もしたよピンクハートピンクハートピンクハート

{A14DB5FB-81CD-44D8-93BC-26A8910C3F4D}

{73B6FCE1-0184-4C6D-8EEB-A70888128BD7}

みなさんと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





電人☆ゲッチャ!さんでは
色んなことを学ぶなぁ。・°°・(>_<)・°°・。



もっともっとエラバレシらしさを
強く出していけるように
ぎゃんばりんこせな〜〜!!!!!!



見てくださった方、
コメントくださった方

ありがとうございました★⌒(●ゝω・)ノ







かまいたちの夜はやくやりたいゲームゲームゲーム


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)