*しょうか | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*´ω`*)

バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりでぇす星


{23B58C99-9721-4A83-86D0-49AA8F3FCA21}





きょは1日
ららぽーと豊洲さんにいたよん音符



まずはね、
HMVららぽーと豊洲さんにて
HMVさんのポロシャツをお借りして
特典会させていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


{C48B0493-BC25-4564-A439-9D60584F7E4F}

{E80FBB92-E31A-4F79-A0B1-6078FB811E97}

7人揃ってるし
ピンクのポロシャツかわいすぎるキラキラキラキラキラキラ


{47A948AB-7F93-4455-95C8-6B9C0DCC871E}

もえのあずきちゃんとピンクハートピンクハートピンクハート

{7FAF652E-4366-4E99-96FB-4642E59F3F1A}

針尾ありさちゃんとピンクハートピンクハートピンクハート

{5EB045E4-2828-49D4-868A-873BC8AF0545}


たくさんの方がHMVさんに
集まってくれて
写真撮ってくれて嬉しかったよおハート




CDショップ大好きだから
こういうイベント楽しかった星



1日店長さんとかもいつか
やってみたいなぁキラキラキラキラキラキラ



ゆりはコンビニでアルバイトしてたことあるから
レジ打ちも品出しもできるよ!!!!!!

(笑)






夢は膨らみますね…ピンクハート






来てくれたみんなありがとうねハート









その後は、、、

ららぽーと豊洲さんの
シーサイドデッキ(中庭)メインステージで
【SeaSideFesNext'17 WINTER】

に出演しましたハートハートハート


ハートバスケットクィーン
ハートアイノフシギ
ハートピコンでメタフィクション
ハートチェッカーフラッグ・ラブ

4曲ノンストップでお届けしましたキラキラキラキラキラキラ




すんごーーーーい!
すんごい景色だった!!!!!!


芝生のとコろも
階段のところも
人人人人人、、、、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エラバレシを見に来たひとも
そうでないひともいたと思うけど
本当に凄かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







夜の豊洲でのらいぶって
めーーーっちゃ、楽しいんだね!!!!!!



応援してくれてるみんながいてくれたから
心強かったところもあるし、


初めて見てくれた人もいっしょにまねしてくれたり


めーーーっちゃ楽しかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






夜空が綺麗だったし、、風もそんなになくて
あたたかくて、、、(歌い踊ってたからめちゃ汗かいた)




エラバレシフルメンバーだったしねハート!!



やっぱみんな揃ってるの楽しいし好きハートハートハート






みんなも楽しかった〜〜???


(*>ω<*)ハートラブラブラブラブラブラブ


握手とかでのみんなの言葉も嬉しかったなぁキラキラ



初めましての人も来てくれたり
本当にありがとう(*´ω`*)ラブラブ





明日もナント雷!!!!!!



同じく!!!!!!


ららぽーと豊洲
シーサイドデッキメインステージさんにて

12:00〜と15:00〜

2回行いますキラキラキラキラキラキラ

いつもよりちょっぴり早めのライブ音符

だけど、きょとは違って
ポカポカ?太陽さんと一緒に
楽しめるのではないかな〜〜太陽太陽太陽


観覧無料です!ぜひ会いに来てくださいピンクハート

詳しくは↓

ららぽーと豊洲さんへは
豊洲駅 2番出口からすぐだよ!

{4CD97C11-AED3-4451-BEAA-4228B07CD417}

お待ちしてまーす音符音符音符


















きょからダイエットするって
藍ちゃんに言ったんだけど


だからお昼のお弁当は
さばを選んだんだけど

{02176AA5-FD50-433D-A900-9C638B2ADEEF}



なのに、、、








なのに、、、、







{B55798E9-6181-442E-933F-A8033BF2820D}

うえーーーーーん。





夜ご飯にまっくたべちゃったよ、、、








{D19AE0B3-BCA8-421D-92E7-31789E0606E6}

帰りにプリン買っちゃったよ、、、





{B0562246-52E3-4288-A76E-BE07CEA5DFF5}

お家にあったお菓子食べちゃったよ、、、










うーーーーーーーーーーーん。










ダイエット向いてないみたい..(^ω^*)ノ







ちなむと全盛期より
5キロ太った♪───O(≧∇≦)O────♪






冬は蓄えちゃうからしかたないよね♪───O(≧∇≦)O────♪










みんなが痩せすぎやだとか言うからだよ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪









責任とってよね♪───O(≧∇≦)O────♪





はははは









明日からダイエット。




ライブで消化するぞ、、、、





♪───O(≧∇≦)O────♪


あ、あと録画したアニメもしょうかするぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

{3308A132-BE5C-43FA-973E-1ACABD64429D}








へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)