*はじまた | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこヾ(o´・ω・o)ノ

寝落ちしてしまったよへこ…

これは寝れないやつや…




バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー
朝倉ゆりですピンクハート

{36A492EB-FD3A-4F6F-B3CB-812F46A07D4F}

キスカさんゲットしたピンクハート


コンビニにないかなぁ、、
と思って帰り道二けんめでみつけたピンクハート
2冊あったから1冊にしたピンクハートピンクハートピンクハート



ゲットしてくれたみんなありがとうハート


ネットで頼んでくれてるそこのきみも
ありがとうね(*>ω<*)ハートハートハート



きょはエラバレシ今年初の
イベントだったよ〜〜星


{195CC131-FF55-44C5-AFFA-037F44E1371C}


イオンモール八千代緑が丘店さんにて星

{3EFC758E-D228-45F3-8D70-AF570FC970A7}

みんな揃ってイベント嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート
最近もえあずも居るから幸せピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱ7人揃うとテンションもあがるよね流れ星


セットリスト

1部
ハートミス・ラビット

ピンクハートバスケットクィーン
ピンクハートアイノフシギ

ハートピコンでメタフィクション


2部
ピンクハートバスケットクィーン

ハートピコンでメタフィクション
ハート選ばれし二人になりたい

ピンクハートチェッカーフラッグ・ラブ



楽しかったぁ〜〜ハートハートハート



会場が都内からちょっぴり
離れてたけど

ここの会場はミス・ラビットの発売イベントも
行わせていただいた場所だったから
すごく思い出に残ってる!!!!!!


ここの会場がリーダーになってから最初のイベントだったんだなぁ〜音符


懐かしい!!!!!!


私リーダーなんだ( ³ω³  )?!わら







新年早々エラバレシに
会いに来てくれたみんな本当に
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



初めましての方もありがとハートハートハート




少しでもエラバレシ気になってもらえてたらいいなキラキラ








2部の後にはお年玉抽選会も
行って楽しかったなぁo(*'▽'*)/☆゚’


明日のイベントでは一部も二部もやるので
よかったらご参加してみてね音符音符音符















それでね、
イベントの合間に
マネージャーさんが
軽食買ってきてくれたんだけど
たこ焼き〜とポテト〜
というメンバーの意見をそのまま
買ってきてくれて感動した大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{A64803DF-7D5B-428A-9F8B-C1D18980E47C}

{C765425F-FF35-426D-B0A8-72EF0CDF8052}

ポテトはゆりが頼んだの音符音符音符
ポテト大好き〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{B5B191E7-ED45-4A0D-A43B-E11EBC2C7565}

たこ焼きもとろとろだった〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート



{E10CD154-78C4-4FB7-9B96-70969504364E}

とろとろのたこ焼きって
大阪でしか食べれないイメージだったから
めちゃめちゃ嬉しかったたこ焼ハート




{297BD381-39FD-471A-85BD-1315FE3963EA}

{3059D57E-0806-426A-A8D5-615A3D8367A0}

針尾ありさちゃんのお母さんがいらっしゃって
差し入れくれたよおピンクハートピンクハート

おしゃれで美味しかったハートハートハート

ありがとうございます星星星









きょは、めちゃめちゃ食べたなあ…


やばいやばい(._.)


しっかりしなきゃ(._.)
自分甘やかすのおしまい(._.)



でもまだ、、、

{CF23F5D1-E3A6-444B-AE5B-92A334116239}

{2A99DB0D-2CBB-452A-A314-29ED467676C4}

スタバのバナナのやつ美味しすぎて
くるとかんがスタバに行くのを見て
ずるい〜〜っていってついてったピンクハート

そのあと靴下も買えてはっぴぃピンクハートピンクハートピンクハート



イベントのあといつも出勤だから
買い物とかできないけど
きょはできた!!!!!!幸せ!!!!!!




うふふふふ〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



{E2169CFE-453D-4B0F-82CC-814B0A2D5C78}

特典会中に、
頭に浮かんできた たれぱんだ
上のやつも下のやつもゆりが書いた(笑)

似てない_(:3 」∠)_





寝落ちしててへこりんこあんど、しょんぼりんこだったけど
きょの楽しいこと思い出してたら元気になった星






ゆりが些細なことで傷付くように
ゆりもだれかを些細なことで傷付けてるのかもしれないなって_(:3 」∠)_


気をつけなきゃなぁ(._.)




自分はその気なくても相手の
受け取り方で変わってくることもあるもんね(._.)





ゆりはただみんなを笑顔にしたいだけなんだけどね(._.)むずかしいね!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ








と、こういう風に考えすぎてしまうから
いけないの_(:3 」∠)_


いちいち気にしすぎなのよね_(:3 」∠)_



そこがいいところであるときもあるよね_(:3 」∠)_





ポジティブにいこう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





あ、ただね、

これだけは言いたい!!!!!!!!!!




「目見れない」

とか

「…話せない」

とか言われるの
実はすごく傷つくから!!!!!!!!!!



(笑)





ふぅ。


きょも、脱に一歩近づいたな!!!!!!うずまきうずまきうずまき





あ、ゆりの今年の目標

脱ぐ

ではなく


ダツ!!!

だからね!!!!!




脱!自分!!!!!





{8D2465CF-94E9-42AD-B853-E289341ECF8D}



{D3BE5A01-D33B-4F65-9DA9-AD721C8E7678}

さぁ!
明日はきょより早めの時間!

12:30〜と15:00〜
大宮アルシェさんでエラバレシ
観覧無料イベント+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


雨降らなきゃいいな。・°°・(>_<)・°°・。




ぜひ会いに来てねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)