*あうと〜 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ流れ星

バクステ外神田一丁目

エラバレシリーダー

朝倉ゆりどふ流れ星


{ACA1FE3E-50CD-47F4-8FDA-0747D34C3B7B}

クリスマスの季節や〜〜

AKIHABARAバックステージPASSでは
クリスマスキャンペーンやってるよクリスマスツリー


1枚目はクリスマスグッズ撮影の時の写メカメラ




可愛くしてもらったので是非グッズ
ゲットして欲しいな音符








きょは
おやすみだったので
バクステ外神田一丁目メンバーの
弘松菜摘ちゃんの出演している舞台
(有)マッチポンプ調査室さんの『ロックVSペーパー&シザーズ』観てきたよピンクハート


七海とろろちゃんとキラキラ

{210036EF-7705-401C-BF4A-6693FFA1992A}

やー本当に
時間を忘れるくらい
舞台の世界に引き込まれたし
とってもパワフルで面白くて
楽しくて感動もして、、、
すごかった、、、、キラキラキラキラキラキラ


千秋楽の日(ゆりが見たのはお昼)
ということもありみなさんの
エネルギーすごすぎて
ただただ口あんぐりあけて
ケラケラ笑って観てましたピンクハート



なっちゃんお疲れ様でしたあハート



そのあととろぴと
ランチしたよキラキラ
{0B73499B-98FF-4ADF-85F7-61D88995BD45}

ゆりもとろも欲張りだから
具材がいっぱいの選んでた(笑)


何気にとろと2人ご飯初!?だったかも!


まったり幸せな時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート





そのあとは美容院へ!!!!!!

髪の毛を少し整えてもらいましたピンクハート
久しぶりの
SELSUS Risaさんのもとへ星

{32F3E4C3-C70F-45CC-9E39-3BCF1381EE23}

写真じゃわかりづらいかもだけど
とってもいい感じになりました大泣きうさぎラブラブ

Risaさん神大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎラブラブラブラブラブラブ



髪の毛もさらさらで幸せハートハートハート






最近はアウトドアだなぁ〜〜




この前椎名恵(めぐちゃん)とご飯したりもした!!

というかデブ活(笑)

楽しかった〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{FEB06632-AEA7-446E-94B6-F654B439A5F2}

{69A8D783-E345-40AA-AD2E-DC77BE81654A}

{A5BBBB5A-1405-4838-8B5B-E38B6A6BFADE}

かわいいめぐハート



あぁ、クレープたべたい、、、。



おすすめのクレープ屋さん、
チーズフォンデュ屋さん、
パンケーキ屋さん
緩募♪───O(≧∇≦)O────♪




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)