*もりもり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ リーダー
朝倉ゆりですピンクハート

{29DD848C-C8BC-4F80-A087-971D212A4DEE}

きょは1日AKIHABARAバックステージPASSに
いたよ〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

色んな人に会えて嬉しかったピンクハート
初めましての人も
久しぶりの人も
いつもの人も星


会いに来てくださったかたもありがとうピンクハート



{A5910739-3F9A-4C57-846D-3DF820D0807B}

オープンから七海とろろろちゃんと
生アキバクステ音符

そのまま12時ステージ音符
Buono!さんの初恋サイダー歌わせていただきました音符

お昼から飛ばしたよ〜〜!!
たのぴかた〜〜!!!!!!



Newspaperチームで
ハーフタイムショーもやったよピンクハート
星今夜叶えてMy Darlin'星

{B7AFCFEB-A3BB-478D-8A56-D80BA340CB45}

{DDA75EA3-90C0-4366-A9B2-ADE1E77B396E}

やっぱいい曲〜〜!!!!!!














夜はバクステLIVEというので
バクステ外神田一丁目の
楽曲をたっぷりたっぷり歌うステージでしたルンルン

{2AFFC0A3-1816-4788-BFE7-5F7E55801689}

浜口藍子ちゃん、広沢麻衣ちゃん、七海とろろちゃん、松本ふうかちゃん
この5人でお届けしたよ流れ星



新木場studio coastへの道!!
ということで
いつもと音源が違ったり
曲もモリモリ7曲お届けしました音符


生配信を見てくれた人もありがとうピンクハート


{8088ED5E-370E-4135-A933-ACFA59FC0A96}

個人的にはこの青いスカートになってから初でした星

それくらい久しぶりのバクステLIVE音符



とっても楽しかった!!!!!!!!!!

それが届いてたらいいな!!!!!!

バクステの曲は本当に素敵な楽曲ばかりで
歌っていて心躍るの音符体も踊ってるけど(笑)




{02A4836F-78A9-40D6-9ED3-30B99C28D5DE}



みんなと笑顔のキャッチボールできるの嬉しいピンクハート





12月27日に向けてもっともっと
気合い入れてこ〜〜星


AKIHABARAバックステージPASSでは
グッズが先行販売されてたり
店舗分のチケットも発売開始してます流れ星











そして、明日は
LINE LIVEさんの公式生配信キラキラ
「さしめしびと」捜索隊!~芸能人とテレ東で「さしめし」~
インタビュアーとして朝倉ゆり・松本ふうか(エラバレシ)
で出演します音符音符音符


12:00〜14:00!!!!!!

ふーちゃんとハートハート対決ハート(笑)


楽しく捜索したいと思いますハートハートハート


みんな絶対見てね!!そして、ハートお待ちしてますハートハートピンクハートピンクハートハート


こつは、連打!!(笑)


よろしくねピンクハートピンクハートピンクハート

{45BD9EB3-7B42-4673-A446-CCBA689BF6C9}




そして、夜は
22:50〜NHK BSプレミアムにて
「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2016~ vol.5」が放送されます音符
中でもやっぱり、、、


ゆいかおりさんと
petit miladyさんのコラボピンクハートピンクハートピンクハート

「もってけ!セーラーふく」に注目!!!!!!


後ろのバックダンサーに
ちょーちょー注目キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{351B8D5A-D5FE-442C-A932-F0A5AB306C22}

{6278DE0F-EB9E-47BA-AD60-E3A8561DDEC3}


きょも1日お疲れ様でしたーピンクハートピンクハートピンクハート



明日もよろぴく流れ星

へばなっラブラブ


*ゆりんこ(゚ω゚*)