*でんせつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬


バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりですピンクハート


{7EE22A9F-AB0B-4B29-8748-8685D4B2FAC3}

わたし道の衣装久しぶりピンクハート

ローソンのもちぷよ大好き!!
昔は2つ入りで売ってたけど
今は1つ入りで食べやすいねラブ



そんなきょは
朝からまたまたエラバレシで
レッスンがありました音符


{9FCD6536-5744-4531-80AE-FBDC341D105E}

すっぴんガーンガーンガーン

かわいいTRUSTRICKさんの
グッズ着てテンションあげたピンクハート
トレーナーかわいいハート




そのあとは
バクステ外神田一丁目の
9th シングル「わたし道」
購入特典イベントでした星


この週末2日間行われたんだけど

イベントのタイトルが
「あの伝説のスタジオで・・・」


ということで
ジャケットA盤、B盤のメンバー別れて
ゆりはジャケットA盤だったので
ジャケットA盤のみんなと〜〜ハートハートハート

{48CBEE68-B5DA-484D-8F2E-9E2E252A68D5}

Aポーズハート

伝説のスタジオとは、
とても偉大な先輩方が
レコーディングされている
ビクタースタジオさんのことでした!!

そんなすごい場所で、
プロデューサーさん達と
レコーディングしたよ星


みんなが応援してくれた
音符わたし道音符

3つのグループに別れて
それぞれ歌割りとかもみんなで決めて
掛け声とかもね(笑)

ゆりはまたまたAチームで
{FE6D8FB0-7C09-47F5-8082-F1DF17FDA2FC}

{5A78BCA7-F056-49BB-A166-BBA100039B31}

ピンクハートゆりと、吉川葵ちゃん、詩月かなちゃんピンクハート

めちゃ楽しかった!!!!!!
改めてお家に帰って聞いたんだけど
もう、にっこりしちゃう。。。



急にレコーディングします!!
ってびっくりした方もいたと思うのに
みんな優しく一緒に歌ってくれて
本当にありがとうハート



応援してくれてるみんなと
レコーディング一緒にするなんて
今までゆりはしたことなかったから
とっても新鮮だったし、
なによりこうして形に残るものを
一緒に作れたことが嬉しかったハート


5年後10年後振り返ったときに
また
クスッて笑えたらいいな(*´ω`*)







そして、改めて、

わたし道たくさん
応援してくれてありがとうございましたハート




購入特典イベント来れなかった方も
本当にありがとうございます!!




応援してくれるみんながいることって
ほんとに幸せなことだなぁって感じてますピンクハート










みんなを幸せにできるように
これからもまだまだ
突き進んでいきたいなと思う!!!!!!




へへへ。










なんとね、ジャケットA盤のみんな
A型かO型かAB型だったの(笑)


バクステ外神田一丁目にしては珍しく
B型がいなかったの!(笑)


ジャケットA盤なだけにね(笑)




てか、ゆりバクステ外神田一丁目の
CDほぼA盤な気がする!?


A型だからかな〜〜




あおちゃんに血液型の話するのはA型だけですよ〜〜口笛

って言われた爆笑爆笑爆笑


たしかに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



わたしすぐ血液型きにする爆笑爆笑爆笑





まぁ、血液型なんて所詮血液型だから
全然その人それぞれだし
性格とは関係ないと思うんだけど
なぜかきになるんだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





みんなに興味深々なんだな私って口笛





ここで、寝落ちしてました(笑)





イベントのあとは偉大なる
LiSAさんのLiVEに行きました!!!!!!


浜口藍子ちゃんとピンクハートピンクハートピンクハート




もう、言葉にできないオモイを
たくさんもらったきがします。



このことについてはまたたっぷりかきます!!




とゆことで
昨日の気持ちで読んでください。・°°・(>_<)・°°・。わら







ゆりも伝説に残るような何かしていきたいな。



へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)