*ひとりの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりですピンクハート


{2EBAF29A-2E2C-4841-A775-CBAC9C9BB4FC}

きょも寒かったねぇガーン






なんか家にいるとなんでも食べちゃう。・°°・(>_<)・°°・。
やばいやばい。・°°・(>_<)・°°・。


でもね、夕方から
エラバレシでレッスンがあったから
たくさん思ったよ音符音符音符



{6F9CF41C-ABD8-4E77-B8D8-937BDC860218}

わーい♪───O(≧∇≦)O────♪

いいあせかいた〜ピンクハートピンクハートピンクハート




明日も早起きぎゃんばるどんピンクハートピンクハートピンクハート







そいえばこの前初めて
一人焼肉デビューした焼肉焼肉焼肉



楽しかった焼肉焼肉焼肉



けど調子に乗って食べ過ぎた焼肉ハート





行けてよかった♪───O(≧∇≦)O────♪




一回デビューしちゃうと
もう焼肉行けちゃう焼肉焼肉焼肉ウェイハート







明日も一人計画してるから
楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪






ふふふふふふふ。








その為にぎゃんばるんだ!!!!!!!!!!





一人の時間大好きだから
一人の時間ないとだめなの。





A型あるあるかな!?



ゆりは基本毎日
一人反省会してるてへぺろてへぺろてへぺろ











{A9DFA012-3518-44C6-9633-C4DD6A39CB15}

生スイートポテトピンクハート
美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート



{0D81D8A2-B1A5-4610-AC0A-B480D702DE84}

i☆Risさんの武道館行きたかったなぁ。



最近武道館に立たれるアイドルさんアーティストさんをたくさん見れてる気がする!!


改めて日本武道館って素敵な場所だなぁって思います。



そして、憧れの場所だなぁって。





これからも色んなものに触れて
自分なりのビジョンを描いていきたいな!!




そして、ゆりも
みんなをワクワクさせられるように
楽しみだなぁとか
ドキドキしてもらえるように
なるぞ♪───O(≧∇≦)O────♪








早速ね、、、こちら流れ星
「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE」 プロモーションムービーが公開されてます!!

エラバレシが担当したオープニングテーマ曲「ピコンでメタフィクション」もかすかに公開音符


よかったらみてみてねピンクハートピンクハートピンクハート
発売が楽しみだ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート






へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)