*なんのひ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりですハートハートハート


{2E4175DF-3AA3-402F-985D-C1F634258F7E}

ブログが更新できなくていじいじ。





11月11日は
ポッキー&プリッツの日
って
モーニング娘。さんと松浦亜弥さんが
なんかやっててゆりはずっと覚えてるんだけど


新たに海老の日が追加になったよピンクハートピンクハートピンクハート



{755EE873-D51D-4139-AF40-CF2C13273030}
 

{C4BD0A4D-0A24-49B3-BF68-F32256C9B929}

いや、空芯菜の日かな?(笑)

なんでもなっちゃうねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





でも本当に日本人て毎日
○○の日ってやるよね!!





毎日特別だってことだよね♪───O(≧∇≦)O────♪





同じ日は2度とないしね!!!!!!





ということで
ポッキー食べないでいようと思ったけど
ついつい必死になって探して買ったよピンクハート



{050715C7-E16C-4078-AFDD-C67495D9BF68}

{48131116-8668-4FF2-A3D2-46DE54719842}





お菓子って食べだすと止まらないからやばいガーン





{3717CB5A-CFCF-4494-B659-0DCB78331776}

ポッキーゲームしてくれる人もいなかったから
1人で遊んでたよ(笑)



来年はみんな付き合ってくれる?(笑)





へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)