*かんしゃ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ星


バクステ外神田一丁目

エラバレシ

朝倉ゆりです(*>ω<*)ピンクハート


{69BD1E57-50CA-47EC-A155-6EC620626D77}

ブログ連続更新が途絶えてしまった。・°°・(>_<)・°°・。




昨日はバタバタとしていて
更新できませんでした(´・ω・`)

楽しみにしててくださったかたすみません。・°°・(>_<)・°°・。





23歳のお誕生日
AKIHABARAバックステージPASSで
迎えさせていただきましたピンクハート


なんと、バクステで迎えるのは
5回目の誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


5回とも一緒にお祝いしてくださってるかたも
何度かお祝いしてくださってるかたも
今年初めてお祝いしてくださったかたも

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




{63DD9F12-6458-4112-9E96-FACD907DFE63}

早番からたくさんの方が
来てくださって、、、

そしてゆりの無茶振りから始まったけど
みんながゆりんこヘアーしてくれて…


もう本当にそれだけですごく嬉しかったえーん

生誕メニューのゆりちゅわんむしも
頼んでくださった皆様
ありがとうございましたハートハートハート


茶碗蒸しは小さい頃から大好物で
その中のえびをね最後に食べるのが
自分のこだわりです流れ星

好きなものは最後に食べる系女子です音符



{688CB12D-4146-443E-AF21-636905F95094}

お花もピンクたっぷりで嬉しかったピンクハート

{EA3072A4-AA0C-4878-AF46-12DC6B2E2074}

北上じゅんちゃんが描いてくれたよ音符




生誕ステージは3回
行わなせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート

{1227B598-D969-49CD-9A18-8D0B9C659E9B}

一回目は23歳の最初のステージということで
23歳でしょ!?っていう衣装とパフォーマンスを
お届けしたくて、伝えたくて、

アイドルとしても、アーティストとしても
尊敬している松浦亜弥さんの
dearest.を歌わせていただきました。

{900BF790-B2E2-46CC-940B-507BAC25AE7D}

{C473A20F-9151-46E7-A33E-C561D554AF88}

スペシャルハッピーバースデー
歌って踊ってくれた後輩ちゃんピンクハート
中村菜摘ちゃん、河村紗枝ちゃん、本木瞳ちゃん、志賀琴和ちゃん
嬉しかったなぁ。

後輩ちゃんの成長を少なからず
近くで見れているからこそ
込み上げてくるものもあった!
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



続いて、二回目のステージは
{E90C681D-FA54-46F1-8196-4EBF5F886B43}

黄色+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

{11C21F15-ACAA-4364-8320-C2D2915CF6F0}

チャイナ風衣装星
ずっとずっと歌いたくて
うずうずしてました星星星
妄想キャリブレーションさんの
YOUをちぇっくします!
を歌いました音符音符音符

妄想キャリブレーションさんのことは
以前からとても好きでいたのですが
今年更にこの肌でLIVEの一体感を
感じて、、、


この気持ちを少しでもみんなに
伝えたいなと思って
歌わせていただきました星

二番のサビの歌詞がすごく好きです音符


{F35EA9A5-D6C2-4405-90D4-F6B2E7770364}

スペシャルハッピーバースデーを
歌って踊ってくれた後輩ちゃんハートハートハートハート
白石優希ちゃん、朝比奈あみなちゃん
久岡めるもちゃん、久保田玲子ちゃん

みんなのコメント嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・

ありがとうハートハートハートハート



そして、ラスト三回目のステージ

{A716ED5F-2B1D-411B-B91D-DD5DFEF5842C}

{8197DAED-6CD0-401B-B96A-3FF972439670}

ピンクのお花のドレスハート

{26CCCB3E-83A4-4C97-9211-21752DA7D127}

スペシャルハッピーバースデーを
踊ってくれたのは1期生。・°°・(>_<)・°°・。
熊本美和ちゃん、針尾ありさちゃん、弘松菜摘ちゃん、七海とろろちゃん
なんかとてもグググッと心にきて
気づいたら目から汗が。・°°・(>_<)・°°・。

1期生はずるいよね。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうハートハートハートハートハート


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSさんの
お願い!シンデレラを
歌わせていただきました音符

世界にたったひとつだけのMy life
誰にもできないことがあ〜るよ〜ルンルン


この曲にたくさん背中を押していただきました!


3回とも素敵なサイリウム
声援ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

{6C2A8536-598F-4CD7-A087-FF5DA9FE59E2}

お花を予約してくださったかた、
お花をくださったかた、
プレスとりに来てくださったかた

皆様本当にありがとうございましたハートハートハートハートハート

お花たくさん、幸せです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ハートハートハートハートハート






{EBA60B0B-BB35-4AE3-91D5-D0D28702B6B7}
この写真は全員ではないけど、
出勤してくれたキャストのみんな
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

キャストみんながゆりんこヘアーしてくれてて
本当にそれだけで投げた…

嬉しすぎる…。・°°・(>_<)・°°・。







{30B097D0-FE08-46F8-8156-A6806C6DB0CF}

{95959688-A623-4DAA-A216-9AFE6FD50418}

{28033F02-D941-405B-B7BD-F840D7214E87}

MCしてくれた浜口藍子ちゃんハート
1日ありがとうハートハートハートハートハート




そして、23年間お世話になってる
お父さんありがとう。
{F04D708F-DD16-4287-8606-55EB8CAA6A45}

お家帰ったらケーキがあったよ(笑)

ゆり、ショートケーキが1番好きなんだけどな、、(笑)

しかも名前”ゆり”って!!!!


ゆりちゃんじゃないの?
って聞いたら
そんな風に書いたら気持ち悪いだろって
言われました(笑)


2人で美味しくいただきましたハート




それでは
最後に、22歳と23歳の狭間に考えていたこと
聞いてください。




まだ23年しか生きていない私がいうことでもないんですけど、
私は、嬉しいことも楽しいことはもちろん覚えていたい。
でも、嫌だなぁとか辛いなぁとか苦しいなぁって思ったこともちゃんと覚えてたいんだ。
その方が誰かのために動ける気がする。
自分が経験してなかったらその痛みはわからないし、何もしてあげられない。
だから嫌なことも進んで吸収するよ!






これは私の人生これからもずっとそう!


嬉しい気持ちになるのは簡単なんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなの顔思い出せば私はもうそれだけで超幸せだし超嬉しい気持ちになる。









私が生きたいと思うのは

”誰かの為に何かできないか”


と思うから


その答えをずっと探し続けていきたい。



これから先たくさん失敗するかもしれないけど
みんなのために何かできないか
いろんなことに挑戦していきたい。

そう思えるのはみんながいてくれるからです。





私が生きていれるのは好きでいてくれたり嫌いでいてくれる出会ったみんながいるからだよ!!!




{668CABEF-D429-48AC-BF4A-FCA15281FE05}


本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願いしますハートハートハート





みんなのコメント、SNSでのリプ、いいね!
全部ぜんぶ私に届いてます。
いいこともやなことも全部届いてます!
でも私への気持ちを素直にぶつけてくれてありがとう。

みんなの気持ちが1番の宝物でプレゼントです。




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)