*であいの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ星

バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー
朝倉ゆりですo(*'▽'*)/☆゚’

{3576AE83-BEC6-4D62-8A9E-90158CF2DBAD}

きょは
楽しいお仕事がありましたっっ音符
とっても勉強になった星星星


出会いって凄いなぁって思いました!!



素敵な出会いに感謝キラキラ流れ星キラキラ流れ星











その後はAKIHABARAバックステージPASS駆けつけたよ!!!!!!!!!!




浜口藍子ちゃんと
河村紗枝ちゃんの
ダブルバースデーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


{27295E50-3703-4E28-A385-CC9A69B00AB5}

2人とも本当におめでとうハートハートハート


{0F40224E-C9FB-4049-9BB4-FADB099E129B}

さえちゃんもらんちゃんも
大好きだから2人のステージ見てたら
泣きそうになったえーん

{4D9AB432-A32C-4845-AFB4-C20FBC3157FD}




さえちゃんは同じNewspaperチームで
活動してて凄く真面目だし
ちょっと抜けてるところもあるけど
そこがまた可愛くて、、、
本当に日に日に成長してるのを感じるハート
大好きな後輩ハートハートハート




らんちゃんは
もう、言葉では伝えきれないくらい
感謝してる恩人。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
らんちゃんが生まれてきてくれて
バクステに入ってきてくれて
本当によかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ハート
何事にもまっすぐで全力で直向きな
そんならんちゃんと一緒にいると
ゆりも自然と頑張らなきゃ!って
思えるし、らんちゃんとは
うれしいこともつらいこともいっぱい
一緒に経験してきたからこそ
分かり合える部分が凄くあって
そして、よき理解者…>_<…ハート

はぁ、まだ語りたいけどこのくらいにしとこ。





本当に2人がこうしてお誕生日なんて
もうお母さんは嬉しいえーんえーんえーんえーんえーん





本当におめでとうハートハートハートハートハート









ステージではLiSAさんの
ジェットロケットを歌いました音符


{2B1B4034-B9A3-4EB9-B0CE-B049742E85CB}

{1F203261-2A6A-4027-AE54-74057A495D35}

ピンクのメイドさんになったよピンクマカロンパフェウエディングケーキ



特典会やプレス来てくれた人ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






ゆりもあと6日後にお誕生日だ!!!!!!


バースデー花束のご予約は
AKIHABARAバックステージPASS店舗でしか
できません。・°°・(>_<)・°°・。


明日までの予約なので、
よかったらご予約お願いしますハートラブラブハートラブラブ


{69FC6227-2754-4BE2-8936-5ECFFD0A5553}

{CD25CECE-8AB6-4024-96EE-E1974A309808}

お店にある用紙に書き書きして
キャストの子に声かけてくれたら
予約完了だよ星星星



よろぴくみん音符





みんなとの出会いも本当に
凄いことだよなぁ、、、








なんかもっと視野を広げたくなりましたキラキラキラキラキラキラ




Canonのカメラ買うぞカメラカメラカメラ


いろんなものを記録しておきたいカメラキラキラ




とことんやろうo(*'▽'*)/☆゚’




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)