*からいの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりですハート


{7D60253C-D799-4714-99D2-B0C743276888}



きょは久しぶりのお休みだったので
一日中まったりぐでぐでだらだらしてました流れ星







夜ご飯は結局カレーにしたよ音符


{E513EBCA-858A-4C96-A269-514126C9C742}

ココイチさんのカレーカレー


普通だったのに辛かったえーんえーんえーん


カレーの辛さは克服できてなかったみたい、



このスパイス系の辛さはダメなんやなぁ、



くぅ、、、、




この間七味克服したのに、、、、








{A172795C-4B60-4FCB-9F1B-99B35DED0EDA}


お蕎麦にこんなに七味かけたんよ!
10振りくらいしたよ!!!



七味系の辛さは平気なんよ、、、







辛いもの好きへの道は遠いのお、、、、



こんな感じで明日は
AKIHABARAバックステージPASS
早番さんです音符



よかったら会いに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪



いっぱい寝すぎたのにまだ寝れる!!!





睡眠大好き♪───O(≧∇≦)O────♪




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)