*ミス・ラビット発売! | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目

エラバレシ エナジーガール
朝倉ゆりですピンクハート


{5718A3C5-8076-4568-B7D6-CE241226AC68}

昨日
2016年9月14日
エラバレシ 2ndシングル
「ミス・ラビット」
発売日を迎えました星星星



{4C54BE13-EF49-47C1-8BEC-FFDC8F619607}

発売日にはなんと、
池袋サンシャインシティ
噴水広場さんにて
発売記念イベントを
行わせていただいたよピンクハートピンクハートピンクハート



バクステ外神田一丁目の
バイトファイターの時と
アルバムのキャンペーンの時ぶりで

CDシングル発売記念イベントとしては
約3年ぶりくらいの噴水広場さんでしたキラキラ




{34D06950-15E7-40FE-9A31-E329383085CC}

{C19F39E7-EA4C-4B5E-8DBA-B12DFE8EA338}

エラバレシ8人全員揃って
発売日を迎えられました!!

この日を迎えるにあたって
日頃応援してくださってる皆様、
関わってくださっているスタッフさん

ほんとに全ての人に感謝の気持ちを伝えたいです!!




18時からという
ちょっぴり早い時間にもかかわらず
沢山の方が足を止めて見てくださって
とっても嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。



{6DF5AC30-4C26-48C1-8F13-DD9C023A0122}

{A81F11B5-0D32-48EA-B262-C40EA30F67E8}

特典会ではウサミミをつけて
みんなでうさぎさんになったようさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

{F8C3B450-9A58-4E61-BFD1-5015B24BA7BC}



噴水広場さんの後ろのモニターも
噴水もとっても素敵だったえーんえーんえーん



感動です!!!!!!!!!!!!!!!!





そして、フライングゲット日の
オリコンデイリーランキングが


第7位


をいただくことができました(((o(*゚▽゚*)o)))




沢山の方が
CDを手にしてくださっていて
初めましての方も
アイノフシギの時より沢山来てくださって
すごくすごく幸せな気持ちですえーんピンクハート




皆様の応援が本当にゆりの
エネルギーになります!!!!!!!!!!



最近は、ゆりを好きって言ってくださるのも
めちゃんこ嬉しいんだけど
エラバレシみんな好きっていうのも
みんなから言ってくださって
すごくすごく嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。




これからも
1人でも多くの人に
愛される素敵なグループに
成長していきたいと思いますキラキラ




ミス・ラビット

は本当に聴いてるだけでも
体が動き出してしまうような
ポップで明るい可愛い歌ですルンルン

学校や、お仕事に行く前に聴いていただくと
クスッと笑ってしまって
その日1日楽しく過ごせると思いますキラキラ


ライブでもみんなでうさぎさんになったり
も もり もりあー 盛り上がりに欠けてる!

のところを一緒に言って欲しいな〜なんて
思いますキラキラ



これからのエラバレシは
”盛り上がりに欠けてる”
なんて言わせないぞo(*'▽'*)/☆゚’




みんなで盛り上げていけたら嬉しいですキラキラ








そして、本日も発売記念イベントが
タワーレコード新宿店さんで行われましたキラキラ

きょは選ばれし私服ということで、、、


{BE890095-6A64-4574-80D2-7D7B8424C5FE}

{71D348B8-E324-4F76-BA7B-8D000D547A2A}

リボンちゃんラビットコーデで
登場しました星星星(笑)


{C2004BF4-9D52-4324-ACCA-BF290E053625}

後ろに実は尻尾があるのうさぎうさぎうさぎ



好評で嬉しかったなぁハートハートハート



特典会にご参加くださった方も
ありがとうございましたハートハートハート


きょも沢山の方がお集まりくださって
嬉しかったですハートハートハートハートハート



初めましての方もありがとうございましたハート




明日は
タワーレコード渋谷店B1Fさんで
イケてるハーツさんと
合同イベントですキラキラキラキラキラキラ


入場方法がちょっと違うので要注意ですキラキラ


選ばれし部屋着で登場しますピンクハート


髪型どうしようかな〜〜?



ぜひぜひ会いに来てね〜〜ハートハートハート








ほんでもってただいま
ニコニコ生放送「電人☆ゲッチャ!」さんの
生出演に向かってるよ馬馬馬馬馬馬



この後出演なのでぜひ見てね〜〜星流れ星星



へばなっラブラブ
*ゆりんこ(゚ω゚*)