*ちいさい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))








ー好きな季節はいつですか?ー

















そう聞かれるとかならず
『秋』と答えますラブラブ




バクステ外神田一丁目、
エラバレシ
朝倉ゆりですピンクハート


{A5798BC5-8AB1-4553-983F-F9C7824BA755}

お餅つき音符〜ゆりんこver.〜


お月見したいね〜〜うさぎ月見



きょはあさから2つ
お仕事してきましたキラキラ



1つは
TOKYO MX TVさんの
つんつべ♂バク音ルンルン

みんなで討論会をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


9月22日放送予定なので
ぜひ見てくださいピンクハートピンクハートピンクハート

{C0F57FB3-1ECE-4ED8-B181-E76E4372C505}





そして、
次のお仕事に行くまでに
道を歩いていたら、、、






なんと!!!!!!



{24C2A2C4-2642-43D0-8B82-A3377208EDED}

ミノムシがいました!!!!!!

初めて見た!!!!!!!!!!

ピントがずれてて申し訳ないです、、えーん





思わず写真撮っちゃったキラキラ




ちいさい秋音符




そのあともコンビニで
梨が売っていて
つい買ってしまいました、


{36FF2084-B9A4-4DF6-A4F1-546014092044}


そして、秋限定と書いてあるやつ、、

{CF071B6E-A1C6-4C4D-902D-F57D4A884FFB}


もう秋ですね♪───O(≧∇≦)O────♪


ちいさい秋がそこらじゅうにいっぱい星

秋は自分の生まれた季節っていうのもあるけど
本当に美味しいものたくさんだし、

景色もすごい綺麗だし
空気も澄んでて美味しいし
洋服も可愛いの多いし

だいすきなんだ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート






みんなの秋はどこにあった?



よかったら教えてピンクハート





さぁ、この後は
エラバレシ
ミス・ラビットの
発売記念イベント音符

{6974D774-A9D7-46A7-A943-D917A5583722}

あんな衣装で登場する予定だよ流れ星

待ってまーす流れ星流れ星流れ星



へばなっラブラブ


*ゆりんこ(゚ω゚*)