*おせわに | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこキラキラ

バクステ外神田一丁目

Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりです♪───O(≧∇≦)O────♪


{5A3A7098-AE41-4832-8D74-C9A58AA06C50}

わーいピンクハートピンクハートピンクハート

やっと、写真撮れました流れ星


松本ふうかちゃんにとってもらったよカメラ


{2FFA63C8-5A2B-48A2-AC1E-9291552B1A4C}

秋葉原の
電気街口を出た通りに
エラバレシ電柱があるので
ぜひ皆さんチェックお願いいたしますハート





きょは朝からお仕事でした星
とっても楽しかったなぁ音符

そして、その後はAKIHABARAバックステージPASS
遅番さんでした!!





バクステライブも
久しぶりにできてよかったですピンクハート



{E37760C9-9E7C-4479-8A32-A6216540D62C}

汗だくさんなったよ!!
楽しかった!!!!!!


急いで見に来てくださった方
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート






その前には
生田しおんちゃんと

{185F7074-D452-43EF-9910-3E52D9A269C1}

生アキバクステも行わせていただいて
とっても充実してましたキラキラ


この写メじゃわかりづらいけど
しおんちゃんの似顔絵が
ゆり的には力作でしたウインクウインクウインク



似顔絵苦手だったんだけど
バクステの特典会や
生アキバクステのおかげで
書けるようになってきた気がするチョキ







そうだ!!!!!!



遅番の前に時間があったから
松本ふうかちゃんと
ぷらぷらしてて

秋葉原のアトレでソフトクリーム食べたのピンクハート



500円以上で
Bプロさんのステッカーが
貰えるということで

2人でステッカーもらったよピンクハート


キタコレさんのお二人のやつが当たった!!



ゆりの好きなMOONsさんは
3階でお買い物したらいいみたいなので

帝人くんが出るまで
頑張りたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪





完全にはまってます。。。


成城石井さんお世話になります!!!!!!






そんな感じでほんじつも
とっても充実してましたキラキラ



久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなぁ!!


もっとみんなと話したかったなぁ!!


人間とは欲深い生き物だなぁ。


体が5つくらい欲しい。・°°・(>_<)・°°・。






明日はエラバレシとして

イケてるハーツさんの
2周年記念ライブに

出演させていただきますハート


明日はみんなでイケてるハーツさんを
お祝いしよう♪───O(≧∇≦)O────♪




へばなっ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)