*TIF後夜祭 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート


{649F104E-F644-4024-A5D2-47E9C07B42A2}

カルピスもらった(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート



きょも1日お仕事お疲れ様でした流れ星


バタバタした1日だった気がする音符


でも今はまったり〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート





{900DC6C0-21EE-44C4-B79A-E42BBC04E69F}

お仕事終わりに外でたらめっちゃ綺麗で
思わず写真とっちゃったピンクハートピンクハートピンクハート




 



TIF2016さんが
昨日終了しました流れ星



その中で素敵な共演者様と
お写真撮っていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


{39B07AC1-8011-44DD-9025-86D3734682AC}

欅坂46の織田奈那さん、長沢菜々香さん、守屋茜さん、渡辺梨加さんとピンクハート


ゆみともえあずは事情により
かんちゃんによる合成です流れ星

お忙しい中ありがとうございましたラブラブ




{F4AB3922-9568-4AFE-9BBF-0328F105BF86}

おなじレーベルメイトで
先輩のアフィリア・サーガの
マホさん、モエさん、コヒメさん、ミクさん、
ユミさん、ラブさん、ミュナさんとピンクハート

アフィリアさんいつも本当に
優しくしてくださって嬉しいですハート

{FD361386-D4FB-4187-8070-E4586B37E3FC}

同じくレーベルメイトの
アイドルカレッジの
石塚汐花さんピンクハート

冨田樹梨亜さん、海老原優花さんピンクハート

{4A34352B-67C3-482C-994B-D75B4F51E9B9}

元気いっぱいで一緒にいると
めっちゃパワーいただきますピンクハート


{58CC7769-A36B-4A82-999A-38A7AE4EAB6E}

風男塾の
瀬斗光黄さんとピンクハート
風男塾さんは昨年
TIFでご一緒させていただいてから
密かにmvやライブ映像
みてました(*>ω<*)
またご一緒できて幸せですピンクハート


{AABDBB37-AA7F-486D-8FDC-E391C0ABE475}

SKY STAGEで
dropさんとピンクハート
みなさんとても可愛くて素敵でした!!


{82449E62-B205-4277-B943-454CE386044C}

A応Pさんとピンクハート
同じタイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜
のオープニングとエンディングとで
嬉しい共通点が+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
先日イベントご一緒してから
少し距離が縮まった気がしてます星
更に仲良くなれたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


{B50EB3B4-50C3-4102-BB9E-6808B0E993FD}

大好きでとっても尊敬している
でんぱ組.incのピンキーさんとピンクハート
優しい言葉も下さって本当に
震えてました。・°°・(>_<)・°°・。


{7F30B304-B0AD-41CB-ADBB-80B692369D9F}

SIRの桜井紗稀ちゃんとピンクハート
以前ライブご一緒してから
とっても好きですピンクハートピンクハートピンクハート


{F36E7F88-F6B3-44F6-A066-B2FA021FE501}

アップアップガールズ(仮)の
新井愛瞳さんピンクハート
今年もお会いできて嬉しかったですハート
めっちゃかっこいいんですけど
めっちゃかわいくて
何もかも大好きなのです。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございましたハート

{C683FBA2-B34E-4B61-8575-FFBFE5A818E8}

同じくアップアップガールズ(仮)
古川小夏さんピンクハート
バクステのニコ生などにも
以前来てくださってたり
こんな私にも優しく声をかけてくださる天使ハート
Twitterのお気に入りしてるの
気付かれててびっくりしました!アセアセ
人間としてもほんとに好きで尊敬してますハート






なんか、自慢ブログみたいになってしまったかな、、、!?!?


でもでも、ほんとに
TIFはたくさんの
素敵な出演者様がいるのです!










エラバレシとしても
もっともっと素敵な存在になれるように
ならなきゃなと
自分のことをペチペチして
来年も、もしTIFが開催されるなら
ひとまわり、いや、ふたまわりくらい
成長したいなと思います(`_´)ゞ









{AF654D25-2C14-424D-BF30-AC63A65039B3}

くまさんがすごいので
パックくまくまくま


もう本当にずっとあわただしい日々が
続くのだ!!!!!!!!!!



明日はバクステ外神田一丁目として
{C1777608-DBDC-42D7-A818-C8D3325A37C1}

こちらに出演しますピンクハートピンクハートピンクハート

渋谷 TSUTAYA O-EASTさんにてピンクハート
出演時間は19:25〜です音符

夢のような出演者様ですねラブラブラブ


明日もドキドキワクワクですピンクハート




朝早くから行動ですが
頑張れそう。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。


ぜひぜひ、会いに来てくださいハートハートハート


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)