*もののけ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ犬
バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ
朝倉ゆりですピンクハート


{953ACC7D-C660-45F6-9737-0A780D017622}



昨日美容院に行ってきたんだ〜星
いつも優しくしてくれる
HONEYさんキラキラキラキラキラキラ表参道にあるよ流れ星


ふわっとさらさらにしていただきましたピンクハート

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート










きょは
たくさん踊ったよ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


{2FB3177E-B375-4616-8984-B6E0B45DF7CA}

松本ふうかちゃん眼鏡萌えピンクハートピンクハートピンクハート




{261FA189-6CC2-4B0D-8F64-6AEA6D34409C}

この前一人ラーメンした時の(笑)


ラーメン食べたすぎて食べたすぎて
もうだめだ、、、

でも4日間連続ラーメンのおかげで
だいぶ私のカラダぷにぷに
気持ちよくなってしまった…



だからラーメン我慢してる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




きょもたくさん踊ったし
駅から家まで歩いたから
運動たくさんしてる!!

と思う(笑)





体力つけなきゃね星



夏の暑さに負けないように音符

でもゆりは
夏バテってならないんだよな〜〜



食欲は年中無休旺盛だからねラブ



ほほほほほ〜〜





高カロリーなものってなんでこんなに
おいしいのだろうか、、、



高カロリー最高!!!!!!








そしてお家帰ってきて
テレビ見てたよピンクハート


もののけ姫がやってた〜〜!!!!!!



ジブリ最高♪───O(≧∇≦)O────♪




子供の頃見てたのと
今見るのとだと
捉え方が全然違うよね!



昔は乙事主さまこわくて
こわくてこわかったけど
今は平気(((o(*゚▽゚*)o)))


なんかむしろ悲しくなる。・°°・(>_<)・°°・。




たたりがみはこわくてやっぱりだめだ、




もののけ姫のストーリーとか
なかなかわかんなかったよ!



最後のシーンとか小さい頃は????

だったけど今は
あーーーーーーーびっくり!!!!!!!!!!


って感じ(笑)




大人になったんだなぁぁぁ





来週はコクリコ坂から!


楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪








夏ジブリも最高だし
夏ライブももっと最高にしよう流れ星


8月14日 日曜日は


「Character JAPAN ヒット祈願ライブ in 神田明神納涼祭り」

に出演させていただきますピンクハート

11:30open/12:00start
場所:神田明神 境内特設ステージ
チケット:前売 3,980円(税込)/当日 4,500円

オールスタンディング
※入場時に別途1ドリンク代500円が必要

一般発売 チケットぴあ

http://w.pia.jp/t/cjflive/


神田明神さんでのライブなんて初めて流れ星



ぜひぜひよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



巫女さんのコスプレしたい〜〜ラブ



{56C5645B-92B6-4D91-9092-DFD6D13048F4}



さぁさ明日も楽しい1日になりますように…星









ほとんどのひとが正解でしたピンクハート



{44D94083-6D0A-4F10-BBF7-EAEC2ABB6F03}


青春クロニクルの最後のポーズは
チョキなのですが
Newspaperチームということで
さらっとNにしてみました(笑)


中には真ん中の椎名恵ちゃんが
北上じゅんちゃんになってる

とか

ゆりの顔が笑顔から
キメ顔になってる


とか

珍解答ありがとうございましたピンクハート(笑)




へばなっ流れ星流れ星流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)