*ふっこう | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ星

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ
朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート



{E8648B12-2974-4163-A9B1-269A05D77FE7}




きょはエラバレシで

『熊本地震復興支援アイドルライブ WANGAN MUSIC CARNIVAL ~ぶっちぎりの絆〜』

に出演させていただきました流れ星流れ星流れ星



セットリストは
ハートアイノフシギ

ピンクハートミス・ラビット
ピンクハートもうなんなの!?私
ピンクハート選ばれし二人になりたい

でした!!!


こうして復興支援ライブに
出演できることすごく嬉しく思います。


私たちに出来ることをこれからも
していけたらいいなと思います。





{F5F42253-4BE7-4009-A39A-CF923D77E391}

もえのあずきちゃんは
スケジュールの都合により参加できず。・°°・(>_<)・°°・。
7人での出演でしたピンクハートピンクハートピンクハート


応援に来てくださった方
偶然見てくださった方
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







DEATHRABBITSさんと
お写真撮っていただきましたキラキラ


{37E0722D-18F0-410A-8622-A7C5C870BF60}

ありがとうございましたうさぎクッキー



{9333A332-E424-4C16-A942-236E9A535BAA}

楽屋がご一緒だった三毛猫歌劇団の
森久れなさんとラブラブ

声かけてくださって嬉しかったな猫ピンクハート

{C8B7E19A-6B41-4095-BBC6-122F6E4546F5}

またご一緒できますように流れ星














その後はAKIHABARAバックステージPASS
遅番さん出勤でした流れ星



{D47BFF39-3440-4385-B986-98BAD214AB2E}

遅番前に松本ふうかちゃんと
アイス食べたよラブ照れラブ照れ


{54F4A44D-7ADE-4F5D-BC7A-A25A79C54676}




遅番さんは21時ステージで
AKB48さんの恋愛禁止条例を
歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))



初めて歌ったのでドキドキでしたルンルン


ありがとうございましたハートハートハート



特典会も嬉しかったですハートハートハートハートハート





遅番終わりに最&高なことがあったので
本当にきょも1日幸せに終わることができそうです。






明日はまたまたAKIHABARAバックステージPASSに
通し11:00〜23:00まで居ますので
よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




茨城県の水戸の方では
Food&cultureチーム
Recreationチームが
ユニット公演ライブを行ってるので
お近くの方は是非!!!!!!!!!!






そのあと感想を伝えに
AKIHABARAバックステージPASSへ
是非お越しくださいピンクハートピンクハートピンクハート




ゆりちゃんあるある。
さいきん目をこすりすぎて
充血しちゃう。・°°・(>_<)・°°・。


ダメだとわかってるのに
ついしてしまうことってあるよね。・°°・(>_<)・°°・。




気をつけよう。・°°・(>_<)・°°・。

おめめ大事目目目目目







明日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますように…流れ星



へばなっ


*ゆりんこ(゚ω゚*)