*かみのけ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんにゃんこ猫

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{7C398E8A-ED27-45DA-AC89-B968A0E31213}


おととい
ちょっぴり髪の毛切ったんだよ美容院

気付いてくれた人本当に
片手で数えるくらいしかいなかった!


気付いてくれた人ありがとうピンクハート
とっても嬉しかった(*´ω`*)



気づかなかった人はもっと
ゆりのことみて~~えーんえーんえーん









そんなこんなできょは
AKIHABARAバックステージPASSに
11:00~18:00までいたよ音符



昨日言ってたDVD

朝起きて
ハウルの動く城を
見ようとしたけど
家出る30分前に起きたから
見れなかったよ~~・゚゚(>_<)゚゚・



だからもう返した・゚゚(>_<)゚゚・




もうこうなったら
借りるのやめて買おう!!!(笑)



なんども繰り返し見たいからね音符音符音符




そうそう、ついこの前
マンマミーア
っていう映画もみたから
その影響で最近ABBAさんの
楽曲をきいてる~~*:・(*-ω人)・:*



honey honey~~ルンルンルンルンルンルン




口ずさんでたら
あずちゃんも入ってきた~~ピンクハート


劇団四季さんのマンマミーア
見に行ったことあるらしいキラキラ
いいな~~(((o(*゚▽゚*)o)))




{8356732F-06A0-486C-892C-70573CD7B96B}



ミュージカル見に行きたいなあ~~



ライブも行きたいなあ~~



お笑いライブも行きたいなあ~~



なまものっていいよね~~





テレビや映像、音声もいいけど

やっぱり実際に目の前でみれるものって
すてきだよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




でも、どれもそれぞれの世界があって
素敵なんだけどピンクハートピンクハートピンクハート



本も読みたくなってきたな~~





色んなものに興味津々や~~雷



髪の毛伸ばしたい(笑)




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)