*はやおき | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ犬犬犬


バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりですラブラブ




ライブの興奮さめやまぬまま
朝からお仕事ぎゃんばりんこしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{83ED4677-8843-4784-AA62-12D3CF46C080}



もえのあずきちゃんとピンクハート







みんなと会えて嬉しかったキラキラ

{25D6F935-5439-412E-A1A9-9C8F4302C700}

おしごとのあと
まいちゃん、あずちゃん、ありちゃんと、モーニングしたよ音符音符音符







{69F230FB-68AB-4155-AB4A-7DC15098447E}

モーニングセットハートハートハート

納豆おいしかった~星星星




ご飯食べた後も別のお仕事して
きょは踊りまくったなぁ~~



頭もめっちゃ使ったなぁ~~!!






でも本当に毎日が充実してて
幸せです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ピンクハート



明日もはやおき
ぎゃんばりんこします星




月曜日!!!!!!



気合い入れてぎゃんばりんこですピンクハートピンクハートピンクハート






へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)