*『タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜』 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこおおおハート




バクステ外神田一丁目
エラバレシ エナジーガールジュース

朝倉ゆりでぇぇぇぇえすジュース星

{A50F9E30-2133-4766-BA95-23576520D473}





先ほど
アイノフシギ
発売記念イベント中に
発表がありました通り!!!!!!




エラバレシはなんと、、、


















なんと











7月9日からテレビ東京系列6局ネット
にて放送されるテレビアニメ


『タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~


エンディングテーマ
担当させていただくことが
決定しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ハート!!!!!!





なんと!!!!!!!!!!



夢であった
アニメタイアップ…





本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にほんとうにほんとにほんとうに嬉しいです



この気持ちを感動を感謝を誰に伝えればいいんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




わからないのでここにもう盛大に綴らせてくださいっっっ!!!!!!!!!!!!!!









私は小さい頃から本当にアニメと一緒に育ってきて、
アイドルになりたいと興味を持ち始めたのも
インタビュー等でお話しさせて頂いてるんですけど
「おジャ魔女どれみ」という作品の中の
瀬川おんぷ様の影響で、、、
(放送局諸々違くてすみません)
他にも満月をさがしてや
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチなどもう他にもたくさん
素敵なアニメがあったから
素敵な楽曲があったから

今の私がいます。


そんなアニメのエンディングテーマを
担当させていただけることに
有り難みをものすごく感じております。


エラバレシはまだデビューしたばっかりで
なんだこいつら?
って思われても仕方ないと思います。


エラバレシは
AKIHABARAバックステージPASSから
誕生したばかりの初の固定ユニットです!!
詳しくはこちらをご覧いただけたらと
思います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



でもこの
タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
という作品を少しでも素敵なものに
お力添えできたらいいなと思います!


そのためにまずは
気合い入れて
エンディングテーマ
「ミス・ラビット」
歌わせていただきます!!











みなさん、ぜひ
7月9日毎週土曜日あさ7:00~放送されます

テレビ東京さん系列6局ネット
タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~


ご覧下さいハートハートハート
お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート



詳しくはこちらをみてね流れ星



{4F490762-0481-43F1-A534-E757B30642F2}




ワクワクがドキドキが止まらないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


あわあわ嬉し涙が流せる幸せ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


本当にいつも応援してくださる方、
関わって下さってる全ての方
ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


これからもよろしくお願いします!!星




へばなっピンクハート

*ゆりんこ(゚ω゚*)