*ふくふく | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんみぃ猫

バクステ外神田一丁目
Newspaper
エラバレシ朝倉ゆりです音符

{BE197068-2886-4503-A180-BD46A1432A67}

ソフトクリーム食べたい。



きょはAKIHABARAバックステージPASS
通しで出勤でした音符


針尾ありさちゃんと
生アキバクステMCを
やらせていただくのからはじまり

16:30のバクステライブ


そして
21:00のプロデュースステージ

{24AFD53A-65C5-40D3-B649-3DE8D4B85863}

BAKU RING PINK 48

広沢麻衣ちゃん、相崎春菜ちゃん、松本ふうかちゃん、有村智美ちゃんと私とで
行わせていただきましたハート



セットリストは
M1.Dear my teacher AKB48さん 全員
mc
M2.トロピカ~ル恋して~る 松浦亜弥さん 麻衣ちゃん
M3.待ち合わせ 松浦亜弥さん ゆり
M4.ダイアリー 松浦亜弥さん 麻衣ちゃん
M5.奇跡の香りダンス。 松浦亜弥さん ゆり
M6.呼び捨てファンタジー AKB48さん ふー、はるにぃ、ありとも
M7.おNEWの上履き NMB48さん 〃
M8.ウィンブルドンへ連れて行って SKE48さん まいちゃん、ゆり、はるにぃ
M9.大声ダイヤモンド AKB48さん 全員 フル

en
手をつなぎながら SKE48さん 全員 フル



(フルと書いてないのは全部1.5choでし)



{884AC3F5-A880-44D2-9937-7FAC26824271}

{83070C3C-9515-48DC-B24A-67BABC501E86}

みに来てくださったプロデューサーさま

ありがとうございましたハートハートハート




そしてなにより、プロデュースをして下さった
トモノリPさまありがもえちゃんございましたハートハートハート




全員集まれた日がなんと1日しか
無かった中、みんながすごく覚えてて
わたしもついていくのに
必死になれたこの数日間でした!!




すごく楽しかったです(*´ω`*)



みんなの声がたくさんしたり
みんなの笑顔がみれるのって
やっぱりすごく嬉しいです!!




明日でプロデュースステージ期間が
終了になります!


あっという間だったなぁ…


今回7回もこのプロデュースステージに
選んでいただいて
嬉しかったなぁハートハートハート

自分の中で最多です!!!



新しい楽曲と出会えたり
新たな一面を見ていただけたり


そんな感じでとても新鮮でした!!





始まる前の緊張感はいつも毎回のことだったけど


いざステージに立つと本当に
あっという間でたのしかったキラキラキラキラキラキラ


という気持ちで気付いたら終わってます(((o(*゚▽゚*)o)))





みんなの声援とかのおかげかなぁ???













こうした機会を与えていただけることも
とても素敵なチャンスだと思います音符


もっとたくさんの人に好きになってもらえるように
魅力的な人になるぞラブラブラブラブラブラブ





筋肉痛で歌い踊ったから
しょうじきじつは、、、けっこう痛い!(笑)





明日はAKIHABARAバックステージPASS
早番です!!!!!!

17時までしかいないから幼虫愛ですピンクハート





会える人はまた明日よろしくお願いします桜桜桜



へばなっ


*ゆりんこ(゚ω゚*)