*さくらの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaper
エラバレシ
朝倉ゆりですハート

{4F0E85B5-7273-4BB0-AB96-4613158C9BDC}


春ニットラブラブ
きょはお昼あったかかったね星


AKIHABARAバックステージPASS
遅番さんでした~~流れ星

バクステ福袋の権利で
35分spソロステージプロデュースで
{D56484F3-AC0C-4918-B293-4A5A34E9B461}


「あさくらのきせつ」
行わせていただきましたハート



セットリストは
M1.さくら満開  モーニング娘。さくら組さん1cho
M2.千本桜 ボーカロイド 1.5cho
M3.禁断無敵のだーりん アフィリア・サーガさん full
mc
M4.エレクトリリカル LiSAさん full
M5.Diamonds PRINCESS PRINCESSさん 1.5cho
M6.スクランブル 堀江由衣さんwithUNSCANDALさん 1.5cho
M7.桜、みんなで食べた HKT48さん 1.5cho
M8.お願い魅惑のターゲット メロン記念日さん full
mc
M9.SAKURA いきものがかりさん full


EN
晴れた日のマリーン 後藤真希さん full



でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



spソロステージということで!
唯一のバクステ制服以外の服を
着ていいステージでした!!!!!!



{6DC1B318-9DAB-44A7-A8D7-06B5D9CBD4F9}

今回この1度しか切れない(>_<)
レアな衣装ですキラキラキラキラキラキラ



さくらをモチーフにしてくださって
とても可愛かったですキラキラハートキラキラハートキラキラ



サイリウムもピンクと水色
凄く綺麗でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


嬉しかったなぁぁぁぁハート



福袋の権利を
私に使ってくださって
ありがとうございます・゚゚(>_<)゚゚・


そして、きょ、足を運んでくださった皆様
ありがとうございました・゚゚(>_<)゚゚・



みんながいてくれないと
LIVEは創れない

と改めて実感したよ!!


{45AD7198-2A55-4AF0-AFFC-669E7C11B49D}


恥ずかしがらずに踊ってくれたひとも
ありがとう(*´ω`*)ラブラブ


途中だめだめなところもあったけど
伝えたい気持ちはぜんぶぶつけたよ音符

届いてたらいいな…(*>ω<*)
もっと届けられる人になりたいな。




あずちゃんとみぃが写真送ってくれましたカメラ


プロデューサーさんが
おっしゃってくださったように、
桜の季節は終わりがあったり始まりがあるけど、

朝倉ゆりのあさくらのきせつは
ずっとずーっと終わらせないように
これからも皆さんに
笑顔のお花を咲かせていけたらいいなと
思いますo(*'▽'*)/☆゚’



{E3E3D8A9-D49E-45C8-8988-17537605B4A2}

増田ゆみちゃんとハート
閉店後にますだが言ってくれたことが
少し嬉しかった流れ星流れ星流れ星

ありがとねハートハートハート
一緒にダイエット頑張ろうハート(笑)



春夏秋冬とあるけど、私はやっぱり
春が好きだーーーピンクハートピンクハートピンクハート




みんなはあさくらが好きだよね、、??






*ゆりんこ(゚ω゚*)