*うるうる | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*>ω<*)
バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりです星

{E8003635-8841-42F0-ADA9-C95532721C6D:01}

この前針尾ありさちゃんに
髪の毛をお借りしたよ音符
なんちゃってロング流れ星(笑)



ふふふふふ~~ニコニコ










昨日はAKIHABARAバックステージPASSで
元日に発売した福袋の
商品でソロステージプロデュース券
というのがありまして

そちらのソロステージを
行わせていただきました流れ星



{22D0744D-231D-469B-9263-FE1700030618:01}


セットリスト音符

M1.movin'on DREAMさん
M2.rock-mode LiSAさん
M3.Go!Go!HEAVEN SPEEDさん
mc
M4.ジェットロケット LiSAさん
M5.Day game LiSAさん
M6.L.miranic LiSAさん
mc
M7.君があの日笑っていた意味を 小野恵令奈さん

アンコール

believe in my self LiSAさん



というセットリストでした流れ星

プロデューサーさんに決めていただき
私自身もなかなか普段歌えない曲が
あったりしてドキドキしてましたピンクハート



{385AFF54-F76F-4D56-BEC5-66DD512FD0BD:01}


途中ハプニングもありました!(笑)

でも観に来てくれたみなさんが
パワーをくれたから
最後まで歌いきれたよルンルン


すんごくLIVEだなって思った(笑)


リアルな時間だった!!!!!!




でもまだまだ自分の反省点が
たくさんあるので(>_<)
そこは本当に今後の課題としてしっかり見つめなおしていきたいっ。


お忙しい中
足を運んでくださった皆様
声を出してくれた人
手拍子してくれた人
ありがとうございました(*>ω<*)ピンクハート


{4AE6C2FA-9EF5-4AD6-A63B-58BAA7443E64:01}











はいっ
そしてきょは
お昼から撮影がありましたぁ~~キラキラ

楽しくてあっという間だったなぁハムスター


きょは閏年ということで
四年に一度だよ~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



2月の肉の日ということで
お肉も食べました音符音符音符









でもね、2月の最後の日でもあるんだよ目


2月は
AKIHABARAバックステージPASSから
旅立つキャストがいます・゚゚(>_<)゚゚・


楠ゆいちゃん、夏川澄華ちゃん
邑田ちかちゃん、逢沢杏ちゃん

ご卒業おめでとうございます卒業証書



みんなと一緒にバクステ外神田一丁目として
活動できて幸せでした!

バクステ外神田一丁目での時間を
どうか忘れないでいてくれたら
嬉しいです・゚゚(>_<)゚゚・


これからもそれぞれの道で
みんながキラキラしてますように…流れ星






{5EC62789-E88C-49B0-9A55-59C1913C1606:01}

逢沢杏ちゃんハート

{C6998000-BB92-4D35-8D71-6D58CDDC49CA:01}

邑田ちかちゃんハート

{1E25568F-AAF6-46B2-91B8-FC753011EFBC:01}

夏川澄華ちゃんハート

{D9646B50-B3DF-4ED8-8B70-26E6D59E9A95:01}

楠ゆいちゃんハート

携帯変えちゃったから
写真がなくて(>_<)(>_<)(>_<)
必死にツイッターからか探した(>_<)



みんな出会ってくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ






明日はAKIHABARAバックステージPASS
13:30~います音符




へばなっ


*ゆりんこ(゚ω゚*)