*いっぱい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりですハート

{E73AFFA3-CAF1-4C7E-88B3-CA4A7A3C9986:01}



きょは朝から
「つんつべ♂バク」音さんの
公開収録でしたぁ(*´ω`*)ラブラブ




{0AC4F92D-A703-4F26-933E-597927D294DF:01}

すごい大人数での収録だったよ音符

1月14日放送予定です流れ星
また近くなったら告知しますね(*>ω<*)



{79028151-1C46-4CF3-94B4-69DBB139C028:01}

こちらは28日放送予定ですキラキラ
タイムマシーン3号さんに
新年のご挨拶もできました!
そして、10代目バクNEWクイーンの
唐沢りんさんハートとてもお美しいおとめ座



いっぱい笑ったなぁ…星


こうしてバクステ外神田一丁目の
メンバーがたくさん出演させていただける
機会なんて滅多にないので
とっても貴重な時間でした照れ



ご観覧来てくださった方も
ありがとうございました!!!




ゆりも…いろいろと…

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!









ぜひぜひ
放送をお楽しみにっ音符音符音符











収録の後は浜口藍子ちゃんと
ご飯行ったよ焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉



久しぶりのらんちゃんで
ゆりはもう終始うきうきだったハート

{9B239312-0EB7-488F-9224-83D9F2E4FF81:01}

{04A7F53B-5CEF-459B-97F0-B4069E5C01FD:01}

大好きな海老もぼんちりも
食べれてはっぴーでしたピンクハートピンクハートピンクハート





美味しいご飯も食べると
話しも盛り上がるんだよね!

ひたすら2人でバクステのこと
語ってたよ、、、、、、



続けることに意味があるよね!
結果は自ずとついてくる!

今年もたくさん足跡を残していけますように…星
と誓ったよルンルン

{484613C3-5B02-4691-B0F0-8802149AE4EC:01}

らんちゃん大好き唇ハートハートハート

居ると本当に元気でる!
見習うところもたくさんハート
尊敬できるし頼もしいよハート



2月17日発売の
バクステ外神田一丁目
両A面シングル
「乙女心の鍵 / The 輝ける」
に向けて突っ走っていくよ~猿キラキラ








お腹いっぱいだと
幸せいっぱい!




そして明日はAKIHABARAバックステージPASS
遅番さんです!



久しぶりにいっぱい寝れる!
寝るぞ!!!!!!!


ひょーーーーーーい!!!!!



きょからみなさんお仕事始まりだったり
学校も始まったりしてるのかな???



2016年も始まったばかり!
一緒に楽しく生きていきましょう流れ星



へばなっ!


*ゆりんこ(゚ω゚*)