*こうはい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりですハート


{BAB8228B-1CE3-4D4D-B056-CF10766C43B4:01}

二つ結びニコニコ

きょはAKIHABARAバックステージPASSに
通しで出勤でした~~~!

朝から晩までバクステにいたよ~










お昼の1発目!
生アキバクステに宮野ねりちゃんと
出演しました!!!

{05BF6390-746C-4206-ACF0-0E58D4A1B6AF:01}

{43975A30-A060-4996-ACE4-45114D83AFB8:01}

ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!!



そして、
15:00~のチャレンジバクステLIVE
ヘッドコーチというのを初めて
やらせていただきました!!!


後輩ちゃんのバクステLIVEを
まじまじとじっくりみることなんて
なかなかないから
見れて凄く嬉しかったし
Zeppも近いのでみんなで一緒に上を目指してこうって話せてよかった!!!




そして、、、

遅番の時間はMCをやらせていただいて!


18:00ステージでは
後輩ちゃんばかりのステージで
質問を沢山したよ!!!


みんなそれぞれ一番可愛いよ!ハート


{178F3DF4-8685-4F55-B08C-D27DCC6D487F:01}

{86A149B6-CCED-4B74-973F-E6D177D4846B:01}


9期生の桜川日向ちゃん、生田しおんちゃん、高橋真歩ちゃん、加藤桃花ちゃん、7期生の相崎春菜ちゃん

フレーーーッシュ!!!!!


後輩ちゃんのことを沢山知れた
1日になったかもおねがいキラキラキラキラキラキラ


桜川日向ちゃんはお披露目の時から
推しメンって言ってくれててすごく
嬉しい(>_<)ハートハートハート


後輩ちゃんにも刺激をいただいて
更に私自身も大きくなっていきたいな!





21時ステージでは
高橋瞳さんの青空のナミダを歌わせていただきました!


久しぶりにこの歌うたいました!

とっても前向きになれる曲音符

明日から月曜日ということで
気合いいれてくぞ!という気持ちを込めながらお届けさせていただきました口笛



届いてたらいいな!!!



明日はゆりも早起きだから
みんな頑張ろう!!!!!!






Zepp Tokyoさんでの
4周年記念LIVEまでも
残りわずか、、、、、




ひゃー!!!!!




楽しみすぎる!!!!!!!






この前ゲストミュージシャンで
来てくださるChelsyさん、都地果穂さんと
リハーサルをしたのですが


もう、、、、



最高、、、、







ハートハートハートハートハート









{9492E372-AC9D-42D3-A119-4BDDBAD57F4D:01}

{EBBD830D-F612-47E4-915B-8C1C935AE594:01}








来るZepp TokyoさんでのLIVE詳細


チケットはもうAKIHABARAバックステージPASS店舗のみでの販売となってます!!!


もしくは当日券となります(>_<)





1人でも多くの人に今回のLIVEは
みてほしいな(>_<)





同じステージは二度とないからね!!!







見にこれる時に来なきゃいつくるの!!!







メンバー一同皆様のお越しをお待ちしてまする!!!!!!!!






最高なLIVEは私たちとみんなとじゃなきゃつくれないんだよ!!!!!!






強力な後輩ちゃんもオープニングアクトとして
出演いたしますし!

新たなバクステ外神田一丁目を
たくさんお見せできると思います流れ星




しゃーーー!!!





みんなの顔が会場でみれるの楽しみにしてる!




きょがLIVE前最後の出勤でした!



次会う時はLIVEだね音符



12月10日空けておいてねハートハートハート






へばなぁウインク


*ゆりんこ(゚ω゚*)