*にっこり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりです(*>ω<*)



{B07873BA-EAC4-4BCC-88A3-EC798E409485:01}





本日は11月度マンスリーランキング
表彰式でした!!!




11月度マンスリーランキング
朝倉ゆりはなんと、、、

第2位という順位いただきました!



約80名以上いるキャストの中で
2位です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とってもとっても嬉しいです。
11月度も応援してくださった
プロデューサーさま
本当にありがとうございました!



11月はなんといっても
めっちゃ前進した月になりました!


人生初めての海外日本飛行機
ベトナムのJAPAN FESTIVALに
バクステ外神田一丁目として
参加させていただきました!!!


ずっと心のどこかで行きたいと
思っていた海外!!!


プライベートでいつか行けたらいいな…
と思ってましたが
やっぱりお仕事で行ってみたいなと
思ってた矢先のことで

こんなチャンスをいただけたこと
すごく嬉しかったです!!!


バクステ外神田一丁目として行くからには!
たくさんバクステ外神田一丁目を
アピールしてきたよウインクハートハートハート



ベトナムのみなさんもとても
あたたかくて
ベトナムの気温もあたたかくて
自分の中の世界が変わりましたキラキラ


{B89E2A16-0EC0-49D1-A0B8-1D55AA4D4F5C:01}

{C9239DC9-AF00-433E-9C14-DAAE246176C5:01}

{06C3329E-4646-4168-BB6D-9868F5937607:01}

{3F7053F9-F35D-4695-B07E-8F1DAB520B1D:01}

{B2F61E3E-8CFC-4549-99A6-3BDA4F1DBF29:01}


そして、AKIHABARAバックステージPASSでは
ZEPP TOKYOへの道vol.3で
バクステ無料LIVEという初の試みも
行わせていただいたり

BAKU POP FESTIVAL 2015
というAKIHABARAバックステージPASSをフェス会場にしちゃったりと

毎週まいしゅうイベントがあって
ほんとに充実した1ヶ月でした!

中でもやっぱり、無料LIVEなどのおかげで
初めてバクステのLIVEみれた!とか
朝倉ゆりちゃんにずっと会いたかった!
とか嬉しい言葉をかけてくれる人も
たくさん増えて嬉しかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



私こう見えても褒められて伸びるタイプなので
優しい言葉かけられるとさらに
やる気になります!!!!!



でも、やっぱり、何と言っても、
11月2日にはバクステで迎える
4回目の誕生日キラキラキラキラキラキラ
今まで携わって下さった方、
産んでくれたお母さん、育ててくれてるお父さん
みなさんのおかげで22歳になることができました。


{6A109933-FC33-4AEE-989A-9A3BC968B967:01}

{4882582F-16A4-431A-B624-93F68708DE5A:01}

{78A12C04-6337-4E61-AD34-55DA8D5714A1:01}



実はね、AKIHABARAバックステージPASSに入ってから毎年
11月度は第1位をとらせていただいてましたキラキラ

この場を借りて改めてお礼を言わせてください。

朝倉ゆりのことずーっと応援してくれてる人も
最近応援してくれてる人も
前は応援してたけど一度は応援してくれた人も
本当に本当に皆さんが居たから
皆さんがいるから私はこうして今
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりとして
自信を持って、胸を張って活動できてます。



今年は2位でした照れ
2ヶ月前にも第2位をいただいたのに
こんな短いスパンで3位内で
表彰されること
本当に嬉しく思ってます!!!



この11月、私はとっても幸せでした!
にっこりにたくさんなりました!

にっこりの2位だね(*>ω<*)


みんなとにっこりなれたかな?

みんなににっこりこれからもとどけられるように
このにっこり2位という順位をむねに
また12月もぎゃんばりんこしていきたいと思います!



たくさんのお花も
ありがとうございました!!!

{A1982BCE-3162-4446-9954-44B45A99BE5F:01}

みんなが大好きだよ!!!!!




*ゆりんこ(゚ω゚*)