*じゅはち | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりですハートハートハート

{EDC67BBE-CF04-4BFD-88C5-8C1658689E67:01}

{6520CC57-A7FB-4784-8A9F-8A7AA510EF58:01}

さんむーーーい雪だるま雪だるま雪だるま
毎日寒いと口にしてる気がする(笑)




本日はAKIHABARAバックステージPASS
通し出勤でしたキラキラ

しょっぱなからUstream配信の
生アキバクステに浜口藍子ちゃんと
出演しましたハート

{4E58F737-1170-46E3-A1A1-FBEE6AFD5FC0:01}

きょはいいニーハイの日と
ニワトリの日らしいよヒヨコヒヨコヒヨコ


らんちゃんのニーハイというか
足が好きだー!!!



{F0850EBD-5E73-48B9-9918-00760D517344:01}

ニーハイカメラカメラカメラ




そして!

18時からは18分ソロステージ

\あさくらまんかい16/
~ゆりめろうぃんたーらいぶ~

{455994DD-0829-48DF-B0CE-37853B49F785:01}

をやらせていただきました!!!


セットリストは…

M1.冬がはじまるよ 槇原敬之さん
(1コーラス)
mc
M2.ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'nさん
(フルコーラス)
M3.かわいい彼 メロン記念日さん
(1.5コーラス)
M4.HAPPY SNOW 堀江由衣さん
(1コーラス)
M5.白いTOKYO ZIXさん
(1.5コーラス)
mc
M6.お願い!シンデレラ IDOLM@STER CINDERELLAGIRLSさん
(フルコーラス)



でした(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんと一緒に冬を感じれたら
いいな~と思って考えたセットリストルンルン



外はとても寒かったけど
ステージは少しでも熱くできたかな(>_<)?


ちょっぴりアクシデントも
あったけどみんなの温かさで
最後まで突っ走れました!!!



初の18分ソロステージカラオケ
とってもとっても楽しかったです!



白いサイリウムも雪みたいで
嬉しかったです雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



ステージをみに来てくださった方
たまたまバクステにご来店してくださった方
みなさま本当にありがとうございました!!!






他にも有村智美ちゃんや
浜口藍子ちゃんのソロステージも
みることができて
それぞれの個性がすごく出てて

ソロステージって楽しいなって
思いました(*´ω`*)



今回マンスリーランキングで第7位という
順位をいただけて
みなさんの応援があったから
行うことのできた
ソロステージマイク星


応援してくださってる皆さんに
少しでも気持ち届いてたらいいな…ハート




~今年の冬もそれからもずっと僕らが一緒に過ごせるためのおまじない~ルンルン




今こうしてみなさんの前で
歌えてること
お話しできてること
伝えたい言葉をこうして
文章にして届けられてること


決して当たり前じゃないからこそ

ひとつひとつ大切にしていきたいと
思うのでした。


失敗も成功も喜びも悲しみも
悔しさも怒りも楽しさも

全部が全部とは無理かもしれないけど
一緒に過ごせる間はみんなと
色んな気持ちを共有したいな!!!





きょもブログ読んでくれてありがとう。







明日は「ガチ人狼」というイベントに
出演します流れ星流れ星流れ星


そのあとは19:00~23:00まで出勤に
なっておりまするグッグッグッ



どちらもよろしくお願いしますウインクハート



へばなぁ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)