*22さい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりです(*>ω<*)

{C41EE599-1E6F-4538-9A75-E38DCDE08356:01}


昨日、22歳のお誕生日を
迎えることができましたキラキラ


AKIHABARAバックステージPASSに
入ってから迎える4度目の誕生日

バクステに入った時は18歳でした!!
それが今や22歳!!!!!!

バクステに入って4年という月日は
とってもあっという間で
とっても濃い時間でした

きっとこれからもあっという間で
濃い時間を生きていくんだなぁと
感じておりますキラキラキラキラキラキラ


バクステに入ったきっかけは
Twitterで流れてきたオーディション情報です!
物心ついた頃から
ずーっとアイドルになりたいって
思ってて小学3年生くらいの頃から
本格的にオーディション受けたり
レッスン通ったりということをしてて

どれも惜しいところで終わってしまったりして…

なんやかんやしていたら高校3年生17歳で…


バクステのオーディション情報みて
これがだめだったら進学して
就職しようと思って最後の望みで
応募しました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今に至りますキラキラ




もう22歳、まだ22歳!!
昨日は本当に最高のスタートを
きることができました音符音符音符


{4037FD8D-169A-4097-976C-E4F5CEE0AB12:01}

バースデーメニューは
「朝倉の朝食」
カレイの煮付けとごはんうお座
お魚料理が好きなのと
朝倉と朝食をよく見間違えられるので
名前は朝倉の朝食にしましたハート

食べてくださった方ありがとうございました!
{BFCBE3F8-8906-42D3-9F9E-52218C38B3EA:01}

人参が桜の形なんです桜
あ、さくら桜


早番の時間帯から
平日なのにも関わらず
沢山の方が足を運んでくださって
一番最初のスペシャルハッピーバースデーで
涙。
{B1AC5A65-283F-4FE3-8123-B6A0CE7ABAC2:01}

ぶさいく(笑)

お仕事前とかお昼休憩とかに
おめでとうを言いに来てくださったり
嬉しかったです(>_<)(>_<)(>_<)


そして、バースデー記念ステージも
全3ステージ行わせていただきましたハート


18:30~1回目のステージは
生誕記念バクステLIVEでした!


衣装は…
{8BE1B1CA-0637-48D6-9AD6-4C3104777463:01}

アニメおジャ魔女どれみに
出てくる瀬川おんぷちゃんの
衣装を着ました(((o(*゚▽゚*)o)))

アイドルになりたいって
きっかけをくれた瀬川おんぷちゃんハート

おんぷちゃんもアニメの中で
売れっ子アイドルなんですハート


{053FDF18-7F6D-46FC-A525-39762E05B68D:01}

生誕記念バクステLIVE
出演メンバーとハート
久岡めるもちゃん、石川不二夏ちゃん、夏川澄華ちゃん、
掘内華央理ちゃん、南雲さなちゃん

ゆりがリクエストした曲は
Oh my destinyでしたキラキラ
1番好きな曲ですハート

めるちゃん、ふじかちゃん、しぃちやん、かおたん、さなさなありがとう(T . T)



1回目のバースデーパフォーマンスは
MAHO堂さんのおジャ魔女カーニバルを
2コーラスお届けしました音符

この曲にした理由は
やっぱり私の夢のきっかけをくれた
歌ということでこの曲を22歳最初に
歌いたくて歌いました!


ぷ~るるんぷ~るるん ふぁ~みふぁ~みふぁ~ルンルン
22歳の私も大好きになぁれ~ルンルン

という魔法を使ったよ!(笑)

大好きになったかな~?(笑)



続いて19:45~ステージは
生誕記念ステージでした!

{7511D837-82C4-460B-BE8E-8F0A98F1FD3B:01}

ゴールド×レッド
かっこよく大人っぽくしてみました!

{70B92FB0-677F-4A44-AB98-2E7F3E1B21B3:01}

ステージメンバーは
伊東裕ちゃん、松本ふうかちゃん、白石優希ちゃん、
椎名恵ちゃん、小嶋愛奈ちゃん

めぐには大好きなaikoさんの愛の病を
ふーちゃんには可愛いわるきーを
しらちゃんにはお願いセニョリータを
こじぃにはここがロドスだ、ここで跳べ!を
ゆうちゃんにはSTEP YOUを


歌っていただきましたラブ
笑ったりうるっとしたり笑ったり!
すごく最高でした!!!
ありがとうございました(T . T)ハート

2回目のバースデーパフォーマンスは
後藤真希さんの抱いてよ!Please go on
を2コーラスお届けしましたルンルン

この曲はとってもかっこよくて
バクステのステージでも
歌わせていただく機会が多くて
みんなに名前をたくさんよんで欲しくて
この曲にしました!


たくさん愛をくれてありがとうございました炎



そして、ラスト!
21時生誕記念ステージ!

{23A3DA03-435D-4247-A47E-F0B5C5FD6AE4:01}
白いドレスを着ましたハート

{F916B97B-E513-4150-9D7C-C2C185E57295:01}

ラストステージメンバーは
弘松菜摘ちゃん、浜口藍子ちゃん、広沢麻衣ちゃん、諸星あずなちゃん、針尾ありはちゃん
でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ありちゃんには大好きなロコローションを
なっちゃんにはリクエストしたマテリアルガールを
あずちゃんはなんと、バクステ入る前から一緒だったボイトレでゆりが練習してた優しさで溢れるようにを
まいちゃんはゆりがまいちゃんの誕生日に歌った君ってを
らんちゃんはゆりがらんちゃんの誕生日に歌ったU&Iを

歌っていただきました(T . T)

みんなには事前に盛り上がる感じの曲がいい~(*>ω<*)
と言っていたのですが中盤から覆されました(T . T)(T . T)(T . T)
泣かないと決めていたのに…(T . T)笑


みんなからの愛たくさん受け取ったよ!



ステージメンバーのみんなはもちろん
出勤してくれたみんな
連絡をくれたみんな

本当にありがとう。






ラストのバースデーパフォーマンスは
LiSAさんのシルシを
フルコーラスでお届けしました。

最後のパフォーマンスはどうしよう…
と最後まで悩んでました。

朝倉ゆりらしく元気に終わった方が
いいのかな…?とか…

でも、やっぱり22歳と一つ歳を重ねた
大切な日に歌いたいって思ってた歌が
このシルシでした。

歌詞がとてもLiSAさんの等身大で
描かれてるのですが
とっても共感できるところが多くて…

一つ一つ大きな
できるだけ多くの笑顔
咲かせようとたくらむ


伝えたい想いは歌にのせました(>_<)

きいてくださってありがとうございました!

この四年間たくさんの出会い別れ
ありました。
でもバクステ外神田一丁目に入ってなかったら
みんなとこうして会えることもなかったし
みんなといろんな夢を描いていきたい
叶えていきたいって思うこともなかった…

そう考えたらバクステ外神田一丁目に
入ってない自分は考えられなくて


みんなとなにかの奇跡で
こうして今出会えたこと
関われたこと本当に嬉しく思います(>_<)


22歳は更にぐんと成長して
みなさんをどんどんビックリさせたいと思います!笑

昨日のあの幸せな時間を私は忘れません。

あの時のことを思い出して
これからはどんなことも乗り越えていけそうです!

本当にみんなの愛や優しさに触れて幸せな1日でした!




{1C9F6B22-6B44-429D-900B-EC2B95BBD7E9:01}

紫のサイリウム、オレンジのサイリウム、白のサイリウム
どれも本当に綺麗でした(>_<)ハート
ありがとうございました。

それぞれの回でコメントを
言ってくださったプロデューサー様も
ありがとうございました(>_<)ハート


そして、お花をたくさんいただきました!
こんなにお花をいただけることは
人生でなかなかないと思います!

全て持って帰りましたハート

{3816BB04-3B23-40EC-BB9B-607A78CBC33B:01}

{A35C144B-B609-49EE-857E-3B7BFAD294C0:01}

{EB8BD4EB-D3B1-42D5-B9AE-858E94267261:01}


Twitterや
ブログのコメントで
お祝いしてくださった方も
ありがとうございましたハート



みんなの支えがあったから
私はこうして今も夢を描いていけます。


22歳の私を一瞬たりとも
見逃さないで欲しいな!!!


22歳!ゾロ目!にゃんにゃん!
まだまだ可愛く、元気りんりんで
そして大人っぽく、クールにキラキラ
キラキラしていくぞっ!!!



改めて22歳を迎えられた喜び
ここに書きしるしておきます。


この1年も実のある1年にします!!!



ずっとずっとよろしくお願いしますハート


{6AEE1432-E151-4802-A7C2-5A0B1C4C84DA:01}

{0BD5E28D-2A13-424A-94ED-04F3585DBBC7:01}

{1AB7F2F5-E1C6-4DD7-BB9F-94F0D8AFDC48:01}

みんな大好きだ~~~!!!


ありがとうございました!!!!!



*ゆりんこ(゚ω゚*)