*21さい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりです(((o(*゚▽゚*)o)))

{06EA7B4A-6B3E-4708-9593-25A9EB3CF30A:01}

本日で21歳ラストです!!!

そんな21歳ラストは朝から
お仕事させていただきました!!!


アトレ秋葉原店さんで
きょから始まったイベントキラキラ

「STEINS;GATE」とアトレ秋葉原のコラボイベントがスタート!

詳細は↓

ということで朝倉ゆりは
まゆしぃこと
椎名まゆりちゃんになりましたキラキラ

{AEA069F8-B18A-460A-842C-076245494F85:01}

トゥットゥルーハート

{90F0A332-AAB7-4D9D-BF12-01DC204F653E:01}



アトレ館内もシュタゲ!!シュタゲ!!シュタゲ!!



取材もいくつかしていただけて

1UP情報局さん


Gamerさん

animate.tvさん


などなど…星



ご覧いただけるとわかりますが
今回なんとスタンプラリーがありまして!
全部集めるとオリジナルファイルがもらえますキラキラ

{9465271F-F4AE-45A2-995F-47C74CB08AB0:01}

{051F7CE8-65B4-42BA-8D32-F3FA8C5D268E:01}

阿万音鈴羽ちゃんになった堀内華央理ちゃん
ジョイまっくすポコさんとハート


秋葉原の道をわくわくしながら
歩いて楽しかったなぁ~~!!!

そしてシュタゲのモデルになってる
場所とかもあったりして高まりんこキラキラ


みなさんもぜひこの機会に
スタンプラリー試してみてねルンルン




{7DC1E591-C746-4CE4-A08E-773B0F6A2AD5:01}


フェイリス・ニャンニャンちゃんになった
シアさんとハート


{A8C8BC18-3370-4D06-AA8D-B24E153B0520:01}

牧瀬紅莉栖ちゃんになった
ここちゃんとハート


{3FA3CEF3-60B6-4783-B6BB-B67E29852257:01}

鈴羽ちゃんかおたんとハート


{39540D25-3186-4D79-928A-7F97F4CF47AB:01}

ハート鈴羽ちゃん、紅莉栖ちゃん、ジョイしぃさん、まゆりちゃんハート

21歳ラストにすてきなお仕事
できて幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート



21歳も本当にあっという間だったなぁ…


でもこのあっという間ってのも
ただ過ぎてしまったって訳じゃなくて
一つ一つ振り返るととーっても
とってもとっても濃い日々でした!


21歳になってから
更に今の状況をシビアに捉えたり
色んな角度から見てみたり…
そんな中でやっぱり
バクステ外神田一丁目として
もっと上に行きたいっていう気持ちが
とっても強くなりました。


色んなものに触れて
色んなものを見て


たくさん吸収したと思います!!!



次はその吸収したものを
自分の力にして発していかなきゃ!!!



と思ってますo(・ω・´o)(o`・ω・)o






そして、朝倉ゆりに関わってくださってる
皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございます!!!




21歳の1年間で更にたくさんの方との
出会いがありましたキラキラ


これからも出会いを大切にしていきます!



21歳の私!ありがとう!!!




明日は22歳のお誕生日です!
11:00~23:00まで
AKIHABARAバックステージPASSに
います!!!


ぜひ一目でも会いに来てくださったら
嬉しいです(*´ω`*)ラブラブ



{7DD5E1F1-207E-4690-83D6-4BC05DF03C20:01}

AKIHABARAバックステージPASSの行き方!
電気街口を出て真っ直ぐマツモトキヨシの方に向かって歩いて
ソフマップの通りの大きい通りを左に曲がったらあります!!!


ステージも18:30~、19:45~、21:05~
ございますので見に来てねハート






みんなと新たな歴史のはじまりを
迎えられたらいいな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



{78A8D1D4-C022-4903-91BC-9971994794AE:01}

{AFCF00B9-12F9-489C-A1CB-876E834B57A5:01}



へばなぁ~~ハート

*ゆりんこ(゚ω゚*)