*ぱにゃに | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですチョキキラキラ


{A5F4472D-F9BC-4494-8B8F-0B96D26EE7AD:01}


バクステ外神田一丁目の
新宿BLAZEさんでの
初の5days公演も無事に終わり
ひと段落したいところですが
まだまだ止まってられませんキョロキョロ


12月10日のバクステ外神田一丁目
4周年記念LIVE in Zepp TOKYOさんの
チケット先行予約がもう行われてます!

公演日:2015/12/10(木)
会場:Zepp Tokyo
開演:18:30~

チケットぴあさんにて
9月30日23:00まで抽選受付中!
↓↓↓


まだ予定わからないよって方も
とりあえず予約しておいたら
きっと神様が予定あけてくれるはず流れ星





お願いいたします(*>ω<*)










もう9月も終わるのかぁ…早いなぁ!!

今年もあと3ヶ月!?


ひゃー!!!!!



毎日を無駄にしないようにしなきゃびっくり



きょはボイトレに行ってまいりましたルンルン
のどの調子があまり良くなかったんだけど
ホットミルクティーさんと
葛根湯さんとのど飴さんに
助けられましたキラキラキラキラキラキラ


ボイトレのお陰か
のども楽になった気がします星

普段しゃべるときにめっちゃ
のど使ってしゃべってしまってるから
気をつけなきゃな~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





{6189F543-E691-47D8-A739-C5187EF7227B:01}

まいちゃんと写メ撮ってたら
なんかかっちょいい子きた(笑)
みぃちゃんハート




ボイトレのあとにスタバ行って
新作のホット飲んだよコーヒー
{6E2EF563-ADBD-4264-B566-D1A21B7D2642:01}

豆乳に変更したラブ
めっちゃ栗栗栗栗
おいしかった~ラブラブ


フラペチーノはLIVEの日に飲んだ!

両方ともまいちゃんがついてきてくれた!
{7CD2810D-7AF8-46F9-A4D6-DE9B1570BAAC:01}

新作は飲みたくなるよね~音符
でもやっぱホワイトモカ(豆乳)
が一番好きだ~ラブラブラブ






未だにブラックコーヒーは
のめまてぇぇぇんガーンガーンガーン




みんなはのめる?



のめるの!?


大人だねぇ~キラキラキラキラキラキラ

ブラックコーヒー飲めるって
だけで尊敬度上がる!!!!!!(笑)










明日もお仕事じゃあ流れ星
金曜日!ぎゃんばりんこしようね~ウインク

{905BFE8C-7B76-46DF-AF3F-60CF5392572E:01}

いつもブログ読んでくれて
ほんとうにありがとう(>_<)ラブラブ


今のところ9月毎日更新してるはず…!!

記録更新
ぱにゃにゃんだー!!!!!!



へばなぁ~ハート


*ゆりんこ(゚ω゚*)