*らいぶっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですハート



{CE754290-9B30-4CD3-B5EC-393163586601:01}




昨日のブログ短くて
ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)



昨日はレーベルメイト交流LIVEからはじまり
ユニット主催公演と
本当に充実してましたキラキラキラキラキラキラ



{1B73FB47-1FA4-4EBA-85A5-6E4E6A8DC5E6:01}

シブヤDOMINIONさんとハート

シブヤDOMINIONさんめちゃめちゃ
可愛くてスタイル良くてダンス上手くて
歌も素晴らしくてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

リハーサルからめちゃめちゃ
虜になってました(*>ω<*)



交流LIVEはなかなかないことなので
また今後もできたらいいな…星

今度はコラボとかもしたいなって
思いました★⌒(●ゝω・)ノ

シブドミンの皆様も優しくて嬉しかったです!
ありがとうございました!








そして、夜は、、、




リベンジユニット主催公演
Newspaperチーム公演
でしたー!!!




毎回ユニット主催公演のたびに
セットリストや衣装やら…
チーム内で話し合って
決めています音符



今回はオープニングから
すごくこだわってみました流れ星


SEもこの日のために作っていただいたのです!!!




序盤は雰囲気を壊さないよう
きめるところはきめて
崩すところは崩したり

中盤では仕掛けをたくさん
組み込んでステージと客席を
めちゃめちゃ駆け回りました照れ



ラストはみんなで心を一つにピンクハート
Newspaperらしく駆け抜けました!!!





ただ!今回も衣装の写真を撮る時間が
なかった(;_;)(;_;)(;_;)


ユニット主催公演では可愛い衣装を
着れるのに(;_;)!!!
うーん(;_;)(;_;)(;_;)


今回はゆりもほんとに少しだけ衣装作り
お手伝いできたからなんか
すごく嬉しかったハートハートハート



センスのいい子になってきたかも!(笑)



{2E7BEBEF-0C04-472A-B257-EA655FADA377:01}
南雲さなちゃんハート

{EE91B5B6-0E63-4764-BBD6-5DBAB797DFB0:01}

蒼嶋夏恋ちゃん、白石優希ちゃんハート

{904A0D7A-221A-4CA3-9371-B90A3BD04222:01}

今回写メこの時とTシャツしか
撮ってないや(;_;)笑


{0978CCDB-DAAD-4A26-B4E1-68ECD70EDA19:01}

椎名恵ちゃんハート

{3B426BC4-03B3-4397-8C16-AA18DB20499A:01}

22歳なりたて!邑田ちかちゃんハート


{69982C72-6655-453A-830C-6DCF567CDB5D:01}

志賀琴和ちゃんハート





シルバーウィークでしたけど
月曜日ということもあり
お忙しい中こうして
LIVEに足を運んでくださったこと

すごく嬉しく思います!
本当にありがとうございました!



今回は行けないよってかたも
応援のコメントくださったり
ありがとうございました(;_;)






みんながいてこそのLIVE星




私はステージ上からみえるみんなの
笑顔が大好き



{37CF3B44-B1A7-4302-9DE8-F65A49A868C0:01}

最高な夜をありがとうハート

{EA875ACD-27D5-4D78-ADD4-0681070DABB4:01}

明日は5days公演ラスト!
全ユニットごちゃまぜLIVEだよハート
AKIHABARAバックステージPASSは
臨時休業だよ!!!

新宿BLAZEで待ってますキラキラ


1部 14:00~
2部 18:30~

1部はゲストゆりんことして
2部は朝倉ゆりとして
両方出演させていただくのだ音符


{B67D3DC8-9BEF-4CA7-BD95-C49F79905A9C:01}

{926F0F1C-1F27-44A3-8029-4D930836EB7C:01}


へばなぁ~星

*ゆりんこ(゚ω゚*)