*甘い誘惑デインジャラス発売 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム
朝倉ゆりですドキドキ

{CBCD4620-4557-4FB8-B57A-0D86362F9F5D:01}

どうも!浮かれておりますアップアップアップ



そう!だってだって!きょは!!!
約1年ぶりのシングル(通算7枚目)
甘い誘惑デインジャラスの発売日!

{38CD9EC2-A611-468D-A82A-945CA72FF649:01}

全部でジャケットは4タイプありますラブラブ
右下のジャケットは
AKIHABARAバックステージPASS店舗限定販売です音譜

全種類GETしてくれたら嬉しいなドキドキ



そんな発売日のきょは
レコ発!ぱぁーりーツアーin千葉
ということで柏PALOOZAさんで
LIVEをやらせていただきましたアップ

”ぱぁーりー”というとで
普段のLIVEとは少し違う雰囲気で
やらせていただきましたひらめき電球

甘い誘惑デインジャラスの前に
サビの♪~若さが武器のはずさ”midnight”~♪っていうところを
一緒に行ってください&ジャンプしてみてください!
という提案をやってくださって
嬉しかった・゚゚(>_<)゚゚・
みなさんの対応力?に感動した・゚゚(>_<)゚゚・
発売日に最高の甘い誘惑デインジャラスを
一緒につくれた気がしますドキドキ

どこのことだ~?って思った人は
MusicVideoみてチェックしてね♪



そして、、!
Newspaperチームということで

{A088BA66-5C5F-4347-A0A9-7695CD5FA70F:01}

前々からずっといってた
バクステ新聞ドキドキドキドキドキドキ
vol.0をご来場くださった皆様に
配布させていただきました!


手書きだよ音譜愛情たっぷりこもってるでしょドキドキドキドキドキドキ

穴があくくらい読んでくれたら嬉しいですドキドキ





みんなで集合写真もドキドキ

{08B9D927-EEE2-4006-9FB2-95AAC42B06A1:01}


一緒にDanceしたりと、、キラキラ
すごくすごく楽しいぱぁーりーでした!

ぱぁーりーとか人生で初めてだったんだけど
すごく楽しかったドキドキ
でもそれはみんなが居てくれたからだねアップ




特典会はサマーワンピ衣装でワンピースキラキラ

{D00C1711-C53A-49AF-A9A5-4740108F1543:01}

握手会や写メ撮影来てくださった方
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

{269B0F31-B4E9-415D-98F4-BD0C9619AE24:01}

わかりづらいかもだけどピンクに白の
タイトめワンピースでしたドキドキ

髪の毛もゆりが失敗してたのを
めぐぅが助けてくれましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ

{BF022A7A-BB10-4ECF-BB3A-BB362850437C:01}

にゃんこふうドキドキドキドキドキドキ

{7FF1F7F0-C08A-4E3A-9BA2-1B826338A95A:01}
椎名恵ちゃんありがとうドキドキ




そんなぱぁーりーツアー!まだ続きます!


明日は、、ドキドキドキドキドキドキ





レコ発ぱぁーりーツアー in 大阪
開催日:8月13日(木)START18:30
会場:namba ROCKETS
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞



レコ発ぱぁーりーツアー in 名古屋
開催日:8月14日(金)START18:30
会場:名古屋ell.SIZE
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞



詳細はこちら↓

ぜひみなさん!
一緒にぱぁーりーを楽しみましょうドキドキ






その後にも、、、

◎お祭りLIVE!

日程:8月15日
時間:開場13:00/開演13:30
場所:お台場 夢大陸 マイナビステージ

出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、有田りあ、東雲由姫、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、もえのあずき、諸星あずな、浜口藍子、松本ふうか、佐藤栞



◎甘い誘惑デインジャラスリリースイベント
日程:2015年8月16日(日)①13:00~
会場:JR大宮駅西口アルシェ1F イベントステージ
出演:朝倉ゆり、蒼嶋夏恋、尾形姫奈、垣原綾乃、熊本美和、白石優希、
針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、宮野ねり、もえのあずき、諸星あずな

②16:00~
出演:朝倉ゆり、安里南、蒼嶋夏恋、石川不二夏、小嶋愛奈、浜口藍子、
針尾ありさ、広沢麻衣、松本ふうか、増田ゆみ、もえのあずき、渡辺瑠菜






今週はリリースイベント続きますドキドキドキドキドキドキ


オリコンデイリーランキングが
先ほど発表になりました!!!

バクステ外神田一丁目
甘い誘惑デインジャラス

デイリー5位・゚゚(>_<)゚゚・ドキドキドキドキドキドキ

{7AF1CEEC-9E56-4CA6-BAE3-7A9CC11F4102:01}


すごくすごくすごくすごく嬉しいです恋の矢ラブラブドキドキ


CDを手にしてくれた皆さんに
感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます!!!


引き続きたくさんの人に
触れていただけるように
ぎゃんばりんこしますっ!!!





一緒に楽しんで
一緒につくっていける
それが今日わかったから
これからもみんなで最高の時間を
過ごせるようにしたいなドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございました・゚゚(>_<)゚゚・ドキドキ



この夏はぜーーーーーんぶ

だしきるぞっっっっっっ!!!



コメントくれてありがとうね(>_<)
毎朝、毎晩読み返したりして
みんなからのパワーを充電してるよドキドキ


本当にバクステ外神田一丁目を
応援してくれる皆さんは
優しくていい人ばかりで
そんな人に支えられてて幸せだ(>_<)ドキドキ


これからもみんなを笑顔にできるようになりたい!!!


ずっとずっとよろしくお願いしますドキドキ



あしたはものすんごい早起き!
ふぁ~いとら~アップアップアップ


へばなぁ~ドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)