*ろくろく | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです(((o(*゚▽゚*)o)))


{C7FF2304-9795-4B4D-8857-E64C626A294A:01}

くまくま~クマドキドキドキドキドキドキ



昨日はAKIHABARAバックステージPASSで
6月度マンスリーランキングの
表彰式がありましたクラッカークラッカークラッカー


ゆりはなんと、、、
第6位という順位をいただきましたドキドキ
6月度朝倉ゆりに1推しでも
してくださった皆様
本当にありがとうございました(>_<)



表彰式でお話しさせていただいた通り
6月はほんとに本当に今までのどの月よりも
あっという間でそれでいて
中身がぎゅっと濃い1ヶ月でした!

2回目の主演をさせていただいた舞台
恋する悪魔もあり
イベントがあったり、
大阪、高松のほうに行かせていただいたり
歌唱参加させていただいてるリズム天国ザ・ベスト+が発売されたり
My Girlの水着の撮影があったり
新曲のレッスンが始まったり、、、

なんといっても第2回ユニット主催公演があったり、、、

少し振り返っただけでも
本当にたくさんのことが
あった6月でした!!!


そんな中、6月の前半は
舞台のことで実は頭をかかえてました(笑)
2回目の主演、、、男の子役、、、
色々と自分のなかで混乱していて
初日迎えられるのか!?って
本当にいろんな想いが渦巻いたんですけど
カンパニーのみんなが優しくて頼もしくて
そして、見に来てくださる方の優しい声に
支えられて乗り越えられました!

無事に全公演終えられました!
改めてまたここで関わった方にお礼を
言わせてください。
ありがとうございました。

{48A93682-68C0-4DB2-B2C8-9A64C6323568:01}

{816147B8-6EBF-4F6F-8B12-383CC4DD243D:01}



そして、後半からは怒涛でした!

LIVEに向けて一直線!!!

直前までLIVEも大丈夫かなぁ、、、
ってところがあったんですけど
始まったらもうやるしかないんだなっ!
って感じでした(笑)

やっぱりゆりは歌って踊ることが好きだなって改めて感じたのと
それを一緒に楽しめる人がいる、支えてくれる人がいるって幸せなことだなって思いました。
でもこれは当たり前のことじゃないし、いつでもあることじゃないなぁ…って
こうして活動できてることを本当に奇跡に思うし
感謝の気持ちをいつまでも忘れずに
いたいなって思いました(*´ω`*)


{62E40C01-43D5-4584-A40D-8426C073B2A7:01}


目標動員数1500人には届かなかったけど
1279人の人がLIVEに足を運んでくれたっていうことは
とっても嬉しくてありがたいことです。
立ち止まってる暇はないので
次に向けてできることをまたしていくのみです!!!


なんか長くなってしまいましたが
そんな濃い6月もゆりのこと見ててくれて
支えてくれてありがとう!

みんなの応援がほんとに、ゆりの支え!
活動源!!!ほんとにありがとう!!!


{FF62D983-2107-4C68-B30A-71427DE37BAB:01}

お花もたくさんありがとうドキドキ恋の矢ラブラブ
プレスも嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


そして!
8月12日に発売する
甘い誘惑デインジャラス
の15秒SPOT動画がアップされたよアップ
↓↓↓

たくさんみてね!!!


そして、ジャケットも初公開されました!
ゆりは嬉しいことに、、、
全部のジャケットに写らさせて
いただいてます(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



タイプA
{2EF177B6-A9FF-4E3B-BF4F-A974891CB0F6:01}


タイプB

{085A6693-2CF2-4CA3-80D3-3B0AA80D5776:01}


タイプC

{7F025BC2-A84C-4737-9F28-AD52992D07CC:01}



店舗限定版

{94BFF6F1-2D5A-4B5E-AF63-32694E8CBFAC:01}



どのジャケットもデインジャラスキラキラ



発売に先駆けて
予約イベントもたくさんドキドキドキドキドキドキ


{295828E4-714E-4538-995A-8E297914A4A0:01}

明日は仙台darwinさんでLIVEドキドキ

{0B9FB23D-C65E-4261-9262-0CC594D6462C:01}

明後日は岩手ドキドキ





{9CDF3985-E4F6-4DCD-B578-A130C02FEA48:01}

{788D4741-F1A0-45DB-B9EC-F7DA02C85205:01}


明日と明後日は
AKIHABARAバックステージPASS店舗でも
新曲お披露目があります!

ゆりは明日11:00~12:30まで出勤に
なりました(((o(*゚▽゚*)o)))




この夏は甘い誘惑デインジャラス
たくさんの人に聞いていただいけるように
ぎゃんばりんこします(*´ω`*)



{9BA3FCA1-4783-4767-BFE3-1BF6992047D7:01}




この後はご褒美いってきまーすドキドキドキドキドキドキ
晴れてよかったドキドキドキドキ
へばなぁ~ドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)