*とおくに | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです(((o(*゚▽゚*)o)))


{31870996-778D-4629-82D1-F94D97734A1A:01}

ホワイトチョコってなんで
美味しいんだろう。。。


チョコレートは固まってるやつなら好き!
溶けてるやつはあまり好きじゃない(>_<)
チョコ味とかもだめ(>_<)
ビターも食べれない(>_<)
甘いのじゃなきゃ食べれない(>_<)
甘党なの(>_<)ドキドキドキドキドキドキ

紅茶にもお砂糖4つか5ついれなきゃのめない(>_<)

コーヒーなんてもってのほか(>_<)


でもお砂糖とかあんまよくないから
そういうのは飲まずにお水かお茶!




こうして大人になっていくんだね!(笑)









昨日の高知のお友達は
さやちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


元バクステ2期生キラキラ

{C6F8E811-2CE3-4FE8-BB10-504D976D3667:01}
すっぴんのお写真しかないごめんなさ~いあせる


さやちゃんが高知を飛び出して
東京にくると聞いて
お家へぜひ!!!
って言ったわいいものの、、、



お家片付けなきゃ~~~!!!
とても呼べる家じゃないあせるあせるあせる

と思ってゆりは少しだけ片付けた、、



しかし終わらない(>_<)


そこへ神の手が、、、


私のお父さん!!!ゆりぱぱ!


みるみるお家が綺麗に!!!!!



お父さんありがとうございます(>_<)





ゆりは昨日イベントだったから
そのあとさやちゃんと合流して
お父さんと一緒に
さやちゃんの好きなパスタを食べに行ったよドキドキドキドキドキドキ
{786382C2-626E-4B75-8A13-B1571C77E6B7:01}

ゆりは海鮮の冷製パスタドキドキ

さやちゃんはペペロンチーノが
大好きみたいでさらにタバスコめちゃかけてて食べてた(笑)


相変わらずでなんか安心したドキドキ



さやちゃんのすっぴん初めてみれて
めちゃめちゃ幼くて可愛かったドキドキ

話も尽きなくていろんなお話ししたよドキドキ

娘のように可愛いさやちゃん(´・ω・`)恋の矢
来てくれて嬉しかったドキドキ
さやちゃんはバクステで初めて
親しくなれた後輩ちゃんドキドキ

こうして離れ離れな今も
連絡くれたりしたりできて嬉しい(>_<)ドキドキ

次はゆりがさやちゃん家行くんだ~!
待ってろ高知~~~ドキドキドキドキドキドキ






☆お知らせ☆



{7DEBE579-14AF-48DC-94A7-99B13888D075:01}

毎週曜日出演中ドキドキ
バックナンバーはこちらから
無料で見れますドキドキドキドキドキドキ
ちぇけらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


7月15日発売の
ガールズビジュアルブック
「My Girl」水着特集号
バクステ外神田一丁目からは
朝倉ゆり、市川るな、浜口藍子、針尾ありさ、堀内華央理
が載っちゃいますドキドキドキドキドキドキ
詳細はこちら→http://goo.gl/lD8ooX

特典付きweb予約は皆様のおかげで
予約いっぱいに
なってしまったようです(>_<)
ありがとうございます!

ゆりの初めてのグラビア!
ぜひ書店等でゲットしてくださいねドキドキ

☆☆☆☆☆



さやちゃんとばいばいしたあとは
お買い物したよ!!!
お仕事に必要なもの買って
途中から弘松菜摘ちゃんも
合流してお買い物したドキドキドキドキドキドキ

その後ご飯行ってきたよ~ドキドキ

{ACE2FE7D-DA16-4959-AFEA-B90105ED6A4F:01}

{40CB1A5B-9C1C-45DE-B712-ABA92086071F:01}

しゃぶしゃぶ美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ




明日は朝早くからお仕事っ!
ぎゃんばりんこするのだっ!
みんなもぎゃんばりんこしようね!!!


へばなぁ~ドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)