*まよなか | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな夜中にごめんなさい(>_<)
通知等で起こしてしまいましたかね(>_<)
ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)





バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです!!!

{F322FD72-DE53-4C39-B39C-080BB672C99A:01}


久しぶりに制服で自撮りした~(笑)
BGMは℃-uteさんの次の角を曲がれです!
椎名恵ちゃんが歌ってて更に
好きになりましたo(*'▽'*)/☆゚’


いい曲ですね、、、やる気がわいてくる!



そんな気持ちで今ブログを
つづっております。お風呂なうです。





日付変わってしまったので
昨日ですな!
昨日は遅番でしたo(・ω・´o)(o`・ω・)o


昨日から7月7日まで
AKIHABARAバックステージPASSでは
七夕キャンペーンを実施してます!


3日はね初日だったよ!!!


そう、七夕キャンペーンは
お店のフードやドリンクメニューも
そうなんだけど
ステージでは浴衣で歌ったりするんだドキドキ




{E5CD6B28-3E58-4542-8A9F-8EFF089F9836:01}

毎年素敵な浴衣を
着させていただいてますアップ


これは今年初出しのパステルカラードキドキ

似合ってますか???


これを身に纏い
21時ステージでは
モーニング娘。さんの
真夏の光線を歌わせていただきました音譜


初めて歌ったのですがとても
大好きな曲だったので
楽しく歌えました恋の矢



ステージ後のプレスタイムで
プレス撮って下さった方
ありがとうございました(*>ω<*)


{8B08E418-B37F-4434-A0D3-E8260CADDD70:01}

MCお疲れ様でしたドキドキ
川畑早紀ちゃんとラブラブ




{D17A490F-AB66-4521-BD3D-74A41D581FD1:01}

市川るなちゃんとドキドキ

{C20B4F43-30E4-4443-B231-94127995BC5B:01}

堀内華央理ちゃんとドキドキ


ステージの後は
小嶋愛奈ちゃんのニコニコ生放送に
ゲスト出演させていただいたよ~ドキドキ


Newspaper公演の打ち上げ?
裏話なんかもお届けしましたアップ

{4C6F6F62-BE43-4F4B-B0AD-FFBFCD6F509A:01}



LIVEの2週間前とかにね
ゆりがキレた!みたいな話も出たけど
ただ単にキレたわけじゃないよ!(笑)

自分もちょうどミュージカルの本番中で
めぐや白石、チームは違うけどるなぴと
話す機会が多くて
LIVEの話になったときに
Newspaperちーむが心配になって
ちょっとボールを投げてみたの
少しきつい言い方もしちゃったのかな(>_<)?
でもそれくらい切羽詰ってたし
本気でぶつかりたかったし
本気でLIVEにのぞみたかったから
ボールを投げたことに後悔はしてない!

それで怖い先輩って思われたなら
本望かな(*vωv)?
あってるかな?使い方?


今まではゆりはリーダーでもサブリーダーでもないから
大勢に向けてはっしたことってなくて
個人的に連絡することはあったけど
なかなか発言するのって勇気が必要で汗

それをいつもしてるリーダーはほんとに
尊敬してる(>_<)(>_<)(>_<)


でもだから今までは背中で語ろう!
みたいに思ってたけど
やっぱり言葉にしなきゃ伝わらないこともあって
勇気を出してみた(>_<)笑


これが正しかったのかはわからないし
私不器用だから言い方とかうまくないし
伝わったのかはわからないけど
ゆっくり、みんなともっと深い仲になっていけたらいいな、、、なんて思ってる(>_<)


深夜だからちょっと語りすぎた(>_<)
朝読んだら恥ずかしいやつ( ゚Д゚)汗汗汗

{366228A7-A410-4CF3-BFDC-C8FB74CC69F7:01}



お菓子美味しすぎて全部食べちゃった!
ポテチ久しぶりに食べた!!!

ポテチ美味しすぎた、、、、、。


9月の公演に向けてまた
頑張ろうって思えたアップ
ご視聴下さった方ありがとうございました!



☆お知らせ☆

早速!
甘い誘惑デインジャラスの
予約イベントがたくさん!


バクステ外神田一丁目
「甘い誘惑デインジャラス」予約イベント
開催日時:7月4日()14時~
会場:アレアレア2 3F「アレアスタジオ」
出演:有田りあ・伊東裕・もえのあずき・諸星あずな・垣原綾乃・佐藤栞
   星野七瀬・有村智美・増田ゆみ(バクステ外神田一丁目Recreation)
OP:トキメキスト(まいちゃん、ゆりんこ
内容:ミニライブ&特典会
観覧無料!


開催日時:7月5日()16時~
会場:東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・楠ゆい・東雲由姫・小嶋愛奈・椎名恵
   志賀琴和・姫川のりの(バクステ外神田一丁目Newspaper)
OP:あり~さ
内容:ミニライブ&特典会
観覧無料!



☆☆☆☆☆


最近本当に自分て不器用なんだなって
感じることが多いな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


難しいですな!人間ですから仕方ないか!

不器用なりに一生懸命
表現していくから
受け取ってくれたら嬉しいな(>_<)


つまんなそうな顔してるって言われるの辛い(>_<)
そんな顔してない(>_<)

私の笑顔っておかしいのかな?(笑)
いや、顔がおかしいのかな?(笑)




{AF45008B-7A94-4FB4-97CE-0D9AE7083D9B:01}

笑顔の練習頑張ります!


人と話すの緊張しちゃうんだよな(>_<)

ううう。頑張ろう。



明日というかきょは立川さんからのAKIHABARAバックステージPASSさん!


雨かな?
晴れたらいいな晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


おやすみなさい…ぐぅぐぅ

夜なのでなかなかディープな内容で
お届けしました☆
 

へばなぁ~アップ

*ゆりんこ(゚ω゚*)