*第2回ユニット主催公演◯Newspaper | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです(((o(*゚▽゚*)o)))





{FACF43E8-FAA0-4C30-A9AB-3A20A206F1B4:01}



昨日と一昨日
2days4公演
新宿BLAZEさんで
行わせていただきました、

つんつべ♂プレゼンツ!
「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」
~またユニット公演やっちゃうよ!~


Health careチーム
Food&cultureチーム
Recreationチーム
Newspaperチーム

と4チームそれぞれ無事に
終了いたしました(*´ω`*)


2日間のいずれか
新宿BLAZEに足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございましたっ!



今回のLIVEでも目標がありました!


4公演合計の動員人数
1500人というものでした。


前回のユニット主催公演のときは
各チームごとだったのですが
今回は4チームが協力して
バクステ外神田一丁目が一丸とならなきゃ
達成できない目標でした!


まだ達成したのかしてないのかは
わかりませんが
みんなで頑張っていこうって
結束できた部分もあったので
そこはすごくいいことなのかなって思います!





そして、私の所属するNewspaperちーむは
4公演の中のラストを飾らせて
いただきました!!!!!


昨日の公演を迎えるまで
約3ヶ月間Newspaperちーむで
一緒にいる機会も増えて
ほんとにたくさんLIVEのことを
考えてました。


時には強い言い方をしてしまったかもしれないけど
やっぱりやるからには前回よりよかったって言われたいし
初めて見る人にも楽しかったって
思ってもらいたいし…

自分が舞台とかでなかなか
メンバーとかかわれないときに
すごく不安があったのです

大丈夫かなぁ。
って何度も思った


バクステ外神田一丁目のことが大好きだし
バクステ外神田一丁目の楽曲が大好きだし
こうしたLIVEを通じて
もっともっと沢山の人に
バクステ外神田一丁目を好きにってもらいたいし

どんな時でも一瞬でも
妥協は絶対したくなくて


好きになってもらえるには
どうしたらいいのかな?とか
楽しいって思ってもらえるには
どうしたらいいのかな?とか

たーくさん話し合った!




前回の反省を少しでも活かして
今回はみんなが輝こうっていう
テーマを決めてLIVEにのぞみました!


音譜セットリスト音譜

M01.やるしかないんだなっ!(Food&cultureチームのカバー)
M02.Kira kira my heart
M03.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

MC

M04.ガールズトーク
M05.ハリネズミとジェリービー

コーナー
~白石先生と子供たちアイドルって何?~
M06.チュ 夏パーティー
M07.渚のcherry
M08.青いベンチ
M09.wake me up!
M10.ヨロピクピクヨロ(盆踊りver.)
M11.大きな山場~タマヤ カギヤ~

MC

M12.甘い誘惑デインジャラス(NewSingle)
M13.バイトファイター
M14.どうせ推されない
M15.ミラクルの秘訣
M16.美少女黙示録

MC

M17.飛び立て!スターシップ
M18.I believe my heart
M19.ライバルをLOCK ON!
M20.青春クロニクル
M21.今夜も…

MC

M22.他の男の子とわざといちゃいちゃした



Encore

M01.甘い誘惑デインジャラス
M02.Oh my destiny





と、盛りだくさんでお届けしましたアップ



前回のユニット主催公演の時は
みんなでほとんどの楽曲に
参加してたんだけど
今回は曲ごとのイメージで
少人数でやってみたりして
より一層個々の個性や存在感や
色なんかが少しは出せたんじゃないかな…?
なんて思います!


ラストスパートはみんなでエネルギッシュに走り抜けました!!!




当日まで本当にいろんなことがあったけど

支えてくださるスタッフさん
一緒に頑張ろうって言い合えるメンバー
スケジュール等の都合で今回はステージに立てなかったメンバー
そして何より会場に足を運んでくださった皆様

こうして関わってくださる方が居たから
きっとやりきることができたんだなっと思います!



本当に本当に本当に挫けそうな
ことが何度かあったけど
そんな時 やるしかないんだなっ!
を聞くと自然とポジティブに
前向きになれた!!!!!

音楽の力ってすごい!!!!!


そんな素敵な楽曲を歌えてること誇りに思います!!!!!





書きたいことたくさんあるんですけど

本当に、昨日のあの時間は
私たちとみんなで創り上げたさいっこうの空間でしたドキドキ


まくが開いた瞬間会場が黄色に包まれてて
感極まった。


気がついたら最後まで笑顔で
歌って踊ってられた!


いっぱいゆりの名前呼んでくれてありがとう。
すんごく嬉しかったドキドキ最高ですドキドキ
タオルも回してくれてありがとうドキドキ


{36264AA7-BAC8-4D1D-82BF-96A3E583E30B:01}

今回も衣装組ちゃんが最高に
かわいい衣装を考えてくれました!

ゆりは7回も衣装チェンジしたよ!

わたわたしたけど
とっても楽しかった!!!

{51003347-22B3-4BD7-9DE4-C5DA22079BCD:01}

楠ゆいちゃんとドキドキ


{C5CB083C-A1CA-495C-9B48-F512A977795B:01}

リーダー東雲由姫ちゃんドキドキ


{A3982550-DFA5-4AE6-B9A0-3CDB205EB209:01}

姫川のりのちゃんと空星じゅりちゃんとドキドキ


しゃしんあまり撮れなかったよ(>_<)


{5C44264E-D55D-4AE3-AF1D-CBB9B3A1C353:01}

Tシャツアレンジは
自分でやったよ!
縫い物だとじかんかかると思って
接着剤で頑張ったよ!!!!!
Tシャツアレンジに2日かかった!
愛情たっぷり!(笑)


{E2362FD6-EE20-4C4B-9F30-AA1D7AAEE078:01}


{E412B568-D435-4485-AABB-CA08C625B934:01}

楽しいじかんってほんとに
あっという間に過ぎちゃうんだね!
本当に一瞬だったなぁ…☆
夢みたいな時間だったドキドキドキドキドキドキ




また今回のLIVEで気づけたこともあったし
これからも成長し続けていきたいなっ!
この気持ちを忘れずに

8月12日に発売する
甘い誘惑デインジャラス
より一層力を合わせて臨んでいきたいと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

早速今週日曜日
「甘い魅惑デインジャラス」予約イベントがありますドキドキ
開催日時:7月5日(日)16時~
会場:東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
出演:バクステ外神田一丁目Newspaper
内容:ミニライブ&特典会
観覧無料!

メンバーはまだわかりませんが
ぜひ足を運んでくれたら嬉しいです!




そして明日!

バクステ外神田一丁目「第2回ユニット主催公演」後夜祭開催!! ~バクステ店舗よりUST公開生配信!~

こちら⇒http://www.ustream.tv/channel/sotokanda1chome
◆開催日:6月30日(火)
◆時間:20:45~21:30予定
◆出演予定:
亀戸えり・弘松菜摘 (Healthcare)
広沢麻衣・七海とろろ(Food&Culture)
諸星あずな・有田りあ(Recreationn)
東雲由姫・蒼嶋夏恋 (Newspaper)

◆内容:振り返りトーク・動員数結果発表・ミニバクステLIVE!
    ほか・・・


どきどき…。






どんな結果であれ
頑張り続けることは変わらない(((o(*゚▽゚*)o)))



もっともっと切磋琢磨して
バクステ外神田一丁目として
更に大きくなるぞっ!!!!!



{ECD267E4-7B49-4213-AAFF-C63095325DDF:01}

本当に皆様ありがとうございましたドキドキ

Newspaperそして
バクステ外神田一丁目を
これからもよろしくお願いしますドキドキ






あとね、一つ気付いたことがあったの!
ゆりの笑顔の原点には
みんなの笑顔があるってこと!!!!!

みんなの笑顔がだいすきっ!!!!!



*ゆりんこ(゚ω゚*)