*りずむっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです(*>ω<*)ドキドキ


{98A528A8-329D-4D3D-B6A5-AA207A8283C2:01}

雨が止んでるねドキドキ涼しい朝だ晴れ晴れ晴れ



昨日はAKIHABARAバックステージPASSで行われた
ニコニコ生放送
【梅雨をふっとばせ!リズム天国 ザ・歌祭り+】
に出演させていただきました☆

THE ポッシボーさん(チャオ ベッラ チンクエッティ)小川真奈さん
トキメキスト…まいちゃん(広沢麻衣)、ゆりんこ(朝倉ゆり)
・ぱじゃまっ娘クラブ…かれん(蒼嶋夏恋)、もえあず(もえのあずき)
・あり~さ(針尾ありさ)

司会はアラケンさんでした!!!


任天堂さんから発売されてる
3DS用ソフト リズム天国ザ・ベスト+
の発売を記念してのイベントでしたドキドキ


放送ではリズム天国ザ・ベスト+に
収録されている
『ときめきのストーリー』
という曲をトキメキストとして
まいちゃんと初披露させていただいたよドキドキ


{194256A5-6D5B-45C0-9ED3-FBD942BBB858:01}

{10215F60-FBC8-4AAC-B507-465B287ECC9A:01}

{67485010-8EC4-4CC6-9DA4-D9E86B2DBCC5:01}

{9F22A040-E094-4292-9E2B-ABA5A2029CF2:01}




トキメキスト…ちーちゃん、平山りの、まいちゃん、ゆりんこ

2人での披露ということですごく
緊張したけど、好きで好きで大好きな曲だから
こうして皆さんの前で歌えたことが
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ニコ生中にゲーム対決もしたの!!!

{22347CB7-70B2-4C2B-9701-FB3A0A294A9D:01}

{15AD4ECB-A7B7-49CA-80C4-7B2063F98715:01}



チームチャオまなさんvsチームバクステ外神田一丁目、明日は新宿BLAZEでライブだよ

で灼熱のバトルを繰り広げたよ!!!

ゆりは二回戦目にまいちゃんと
やったんだけど、、、
階段キャッチのやつ!
練習でやってたのより難しくて
うっ!はっ!とか声出してなきゃ
ついてけなかったよ( ゚Д゚)

{7F43A4FB-D8FA-4D29-A091-E34BE6B89A68:01}


これ毎日やったらリズム感めちゃめちゃつくね!!!



アイドルにリズム感は必須ドキドキ


ぎゃんばりんこしよっっっ!!!



ゲームはゆりたちが勝ったんだけど
トータルで2-1で負けちゃった(>_<)



THE ポッシボーさん(チャオ ベッラ チンクエッティ)は
7月8日にお名前が変わってNewSingleもリリースされるそうですドキドキビックリマーク


そして、小川真奈さんは
7月4日にワンマンライブを
渋谷LOOPannexさんで
おこなわれるそうですドキドキビックリマーク


バクステ外神田一丁目は
今日、明日と新宿BLAZEさんで
第2回ユニット主催公演ですドキドキビックリマーク


どれもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



{0297869D-9454-4C7F-B364-1261E6FE9580:01}


{8B6F8616-9C73-408F-BBDF-0E7F5E0DA557:01}

ロビンさんと恋の矢恋の矢恋の矢





{22AA0D72-BB44-4459-80D6-A1E5773EA361:01}



見て下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

またこういうことができたらいいなドキドキ

{9FA0370D-C9BC-4278-A103-029B6AA5F6D3:01}



きょも1日ぎゃんばりんこっっっっ!


*ゆりんこ(゚ω゚*)