*おにゅう | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです(((o(*゚▽゚*)o)))

{F7E92273-6EE7-4550-A87D-870F7871E208:01}

さけるチーズらぶドキドキドキドキドキドキ
プレーンが1番好き恋の矢恋の矢恋の矢





この前、お買い物したって
言ったんだけど
化粧品って一気になくなるの、、

だから大出費だったけど
ぜーんぶ買っちゃった!!!


{73B8BA15-5095-4092-9F01-FF8FC27A8077:01}

ベースとパウダーと
コンシーラーと
アイライナーと
アイブロウと
マスカラキラキラ
アイライナー以外
初めてのものを買ってみた!

マスカラがらいいかんじ(*>ω<*)

まつげが全然下がらないの!
うれしぃ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




新しいもの使うと気持ちも
リフレッシュされていいよねアップ

みんなが最近買ったもので
新しいのってなんかある~??






☆お知らせ☆


発売を記念して!
なんとAKIHABARAバックステージPASSでイベント開催ですドキドキ

日程:6月26日(金)
場所:AKIHABARAバックステージpass
時間:21:00~
出演者:

・THE ポッシボーさん(チャオ ベッラ チンクエッティ)
・小川真奈さん
・トキメキスト…まいちゃん(広沢麻衣)、ゆりんこ(朝倉ゆり)
・ぱじゃまっ娘クラブ…かれん(蒼嶋夏恋)、もえあず(もえのあずき)
・あり~さ(針尾ありさ)

司会:アラケンさん
入場方法:通常営業時と同様

■内容
過去のシリーズ作から最新作まで、
『リズム天国』の歌楽曲をオリジナル歌唱者がライブでお届け!
さらに出演者によるリズムゲーム対決も!
歌とゲームのお祭り企画です。

■ニコ生視聴URL

明日です!ぜひバクステに
お越しくださいドキドキドキドキドキドキ
ニコ生のコメントもよろしくお願いしますドキドキ



{7DEBE579-14AF-48DC-94A7-99B13888D075:01}

毎週曜日出演中ドキドキ
バックナンバーはこちらから
無料で見れますドキドキドキドキドキドキ
ちぇけらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


第2回ユニット主催公演

{0C17B9CD-4949-4A4F-ADDE-9A043690F483:01}

Newspaperチーム
28日の18:00~STARTドキドキ

チケットはもう手に入れましたか?
一般発売しております!

ローソンチケット:http://l-tike.com
チケットぴあ:http://t.pia.jp

もちろんAKIHABARAバックステージPASSでも
ご購入いただけます!!!

当日券も今のところありますが
お早めに…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、グッズも販売アップアップアップ

{A9565616-63E8-417F-A84B-2253F6FCE51F:01}

デザインはメンバーが考案ドキドキ
どのユニットのも可愛いドキドキドキドキドキドキ
6月20日~26日まで
AKIHABARAバックステージPASS
店舗にて先行発売する予定アップ



7月発売の
ガールズビジュアルブック
「My Girl」水着特集号
バクステ外神田一丁目より
5名のグラビア掲載が決定!!
 掲載メンバーにつきましては、編集部推薦により「針尾ありさ・朝倉ゆり・堀内華央理」の3名の掲載が決定しております。

わーい(*>ω<*)
初のグラビアぎゃんばりんこしますドキドキ
発売になったらまたお知らせ
するので絶対ゲットしてねドキドキ


☆☆☆☆☆



{BF81CE5A-8075-482C-ADEC-330E32893E9E:01}

この前なっちゃんと久しぶりに
再会したときに
グルビーングしたよドキドキドキドキドキドキ
なっちゃんに誘われたドキドキドキドキドキドキ


なつぅみLOVE恋の矢恋の矢恋の矢



きょも1日お疲れ様でしたっ恋の矢

お肌がすべすべしっとりさんだよ!

明日もぎゃんばりんこしようね~!

へばなぁ~ドキドキ



◎8月12日 New Single
甘い誘惑デインジャラス発売


*ゆりんこ(゚ω゚*)