*おかいも | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ

{0432E9AC-8FF2-4F16-9236-6B9F0A703665:01}

日付変わってしまったので
きのうはお稽古の前に
メンバーの広沢麻衣ちゃんと
お買い物しました(*´ω`*)


{7C398A1D-EF4B-4EA4-B0D1-5E584554367F:01}

色合いが似てたよドキドキ(笑)




麻衣ちゃんと久しぶりに
一緒にいれて楽しかったぁ~晴れ


お買い物しながらお話ししたり…
2人とも好きな服の系統が
似てるから面白かった!
ふふふ!お買い物できて幸せドキドキ


買ったやつ着たらのせるね恋の矢

たのしみぃぃぃい!!!!!





久しぶりにお洋服をじっくり
見れてなんか女子力上がった感じ!



可愛くなりたいいい!



女の子に生まれたからには
女の子を楽しもうと思う!



なんつって!






お買い物の後はごはんナイフとフォーク

麻衣ちゃんがメニューを
決めたっ!って言ってて
それも実はゆりも食べたくて
でも頼む直前まで違うメニューを
選んでたんだけどて、、、


{1D929317-4FEC-4EC9-845C-00F2D17340D4:01}

結局一緒にした!!!(笑)
違うものだったらさ
交換とか出来るじゃん!?
だから違うものにしようかな
って思ったんだけど、
食べたい気持ちが勝った!!!

デザートまで一緒(笑)

とっても美味しかった~!!!
鯖の味噌煮とから揚げの定食?
玄米でサラダもついてきて
めちゃ健康的だった音譜音譜音譜



ご飯屋さんでは必ず
といっていいほど
発言がかぶる!!!(笑)

一緒にいると1回は
同じタイミングで
同じ言葉を発するんだよね!

きょはなんだったっけ?
忘れちゃった!ははは


ほんとあっという間だったけど
リフレッシュできたよ~

バクステのお話しもして
俄然やる気が出たの!
針尾ありさちゃんの話もしたりドキドキ

元気が出たよ!たーくさん!
だからきょのお稽古すごく
楽しかった!!!
がんばれた!!!
私って本当に単純なんだなって
感じましたとさ!!!








この前のブログで募集してた
食べ合わせのコメント!



早速この方から頂きましたドキドキドキドキドキドキ


{F635E7F2-7216-48A7-8F11-11B0FBAAA874:01}



もえのあずきちゃんから(*´ω`*)
ありがとうドキドキ今度試してみるね恋の矢


みんなのコメントもお待ちしております音譜



もえあずはね、
この前も嬉しいコメントくれたんだよ!
{62A37440-BE36-4049-BB71-D34EE2D95373:01}



忙しいのにこうしてコメントや
連絡をくれるところ本当に尊敬するドキドキ



ゆりもがんばるどーーー!!!







☆お知らせ☆



今週末のイベント♪

minAminの対バンしてミナミン!Vol.1

日時:2015年5月29日()開場18:30/開演19:00/終演20:50*物販21:00~22:00
場所:難波ロケッツ http://nambarockets.com/
住所:大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
前売2500円/当日3000円 *別途ドリンク代500円
*チケットは5月1日(金)各プレイガイドで発売予定。
出演:minAmin(読み:ミナミン)
中谷梨紗(17/リーダー)・松井りお(22)・田口空(14)・寺岡咲希(13)
ゲスト:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、伊東裕、針尾ありさ、広沢麻衣、諸星あずな、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
主催:minAmin実行委員会
「TSUTAYA EBISUBASHI」久保田・石井/「メディアプルポ」豊田
「アフレテオ」藤原/ポッター平井(構成作家・アイドルサポーター)









IDOL LIVE CIRCUIT 2015 IDOL PARADISE SP

四国初!アイドル50組以上出演のライブサーキット開催!

高松市街5会場同時ライブ!!

IDOL LIVE CIRCUIT 2015《IDOL PARADISE SP》

日時:5月31日(

OPEN/START :11:00 / 12:00

前売り券 6,480円

当日券 7,560円

(受付にてドリンク代500円別途必要)

 チケット好評発売中!

ローソンチケット、チケットぴあ

出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、伊東裕、針尾ありさ、広沢麻衣、諸星あずな、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)


久しぶりの遠征ドキドキ
大阪の皆さん、
高松の皆さん、
お会いできるのを
楽しみにしてます恋の矢


ミュージカル出演情報

{201F25AE-CC53-45DB-82ED-9E0EBAEE7F32:01}

日程:6月9日~14日
会場:シアター風姿花伝

{D0745541-2118-4337-B7C6-D3FA4CB73E30:01}

チケットはこちらから

発売中ドキドキ
ぜひ一度は見に来てね恋の矢


{7DEBE579-14AF-48DC-94A7-99B13888D075:01}

毎週土曜日出演中ドキドキ
バックナンバーはこちらから
無料で見れますドキドキドキドキドキドキ



夜中に更新ごめんなさい(>_<)
明日は早起きだ!
ぎゃんばるぞおおお!
みんなもぎゃんばりんこドキドキ

おゆすみなさい☆


*ゆりんこ(゚ω゚*)