*まぜこぜ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(*^o^*)
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ



{0B6FCEDB-5F13-4DAF-85F7-E84E5FF799E2:01}

きょは朝から
デュエル・マスターズTV!!の
撮影だったよ!

{74AFA70A-0C17-45B9-AE28-2A4489AAC801:01}

お弁当めちゃめちゃ美味しかった~ドキドキ
いつも温かい現場で本当に
和んでおります(*・ω・)(・ω・*)

みなさん優しい方たちラブラブラブラブラブラブ



放送をチェックしてねん☆
無料でバックナンバーも配信中音譜








撮影の後は
AKIHABARAバックステージPASS
遅番出勤だったよドキドキドキドキドキドキ


生アキバクステという
Ustreamの番組のMCを
やらせていただいたり…
{5C8D9662-2385-44EB-8E8C-893752A0A373:01}

吉川葵ちゃん恋の矢

{95D51576-19B1-471F-8E9F-ECA8E2E08982:01}

宮野ねりちゃんラブラブ


そのあとはバクステライヴ上級編~上級者への道~
というステージに出ました!!!

バクステ外神田一丁目の
オリジナル楽曲を沢山披露する
ステージです(*´ω`*)
上級編ということで
いつもよりセットリストや
音源が違っているのがミソです!!!



{F641A1DC-3FD8-4679-9D72-36C7B9971785:01}

安里南、朝倉ゆり、針尾ありさ、椎名恵、浜口藍子
この5名でたっぷり歌って踊りました!!!


見ての通り汗だく~汗あせる汗あせる




きもちーねー!!!!!



ドキドキセットリストドキドキ
1.バイトファイター
MC
2.美少女黙示録
3.ハリネズミとジェリービー
4.ライバルをLOCK ON!
MC
5.ミラクルの秘訣
6.飛び立て!スターシップ





すんごいきょはメンバーとも
シンクロしてた気がして
楽しかったよ!!!!!


中でもライバルをLOCK ON!
という曲がゆりは久しぶりに
歌った気がして楽しかった!!!


他にも最後の飛び立て!スターシップ
の前奏でセリフを言ってみたり…



色々チャレンジできました!!!




まだまだ成長できるところは
沢山あるなと思います(´・ω・`)


きょの反省もつぎに活かしていけるように
一歩一歩着実に進んでくぞっドキドキ



その後は広沢麻衣ちゃんの
ニコニコ生放送番組に
ゲスト出演させていただいたよ!


{7C6C9B98-B7A5-4F62-AA29-980A47146171:01}

{7F5F8EAE-2047-40D4-83ED-24A500C2CC58:01}

バクステに入ってからの
3年間のお話をたくさんした!!!

普段真面目な話とかって
あんましないから恥ずかしかった!!!



見てくださった方ありがとうございましたドキドキ



ハワイ行きた~~~い!!!






早起きしたから眠たいよ…

あ!コメントは毎朝と毎晩読んでるよんっドキドキ

ゆりのエネルギーの源ドキドキへへへ




へばな~キラキラ


*ゆりんこ(゚ω゚*)