*でゅえま | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(*>ω<*)
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキ


{F47DF57C-22C8-49AE-B591-C67A499D6A34:01}

この前の表彰式で
発表がありました!

DASH TVさんの
デュエル・マスターズTV!!
デュエマTV!!に
レギュラー出演させていただきます!

{AE8CF3B7-2721-444D-AAE6-CBF9BC7A2A8A:01}

わーい!!!きらきらきら~


先週と今週は
準備号として私朝倉ゆりは
中学生になってデュエマを
1から勉強してます(^ω^)


{672120DD-45BD-4721-A45E-DA9DC2FF07CB:01}

{49864A64-5DC0-4E6B-8659-912C9EAB6C48:01}

キクチ師範代がとーっても
わかりやすく説明してくれてるので
デュエマを知らない人も
これを見たらわかるはず!!!



バックナンバーは
無料配信されてるので
ぜひぜひ皆さんみてね~!

今週の放送は準備号後編☆

11日土曜日16:27~放送です!

後編では実際にカードを使って
戦ってるよお!!!!!!!


お楽しみにぃ~!!!!!!



おふしょっとおおお~

前編に出てました
サソリスちゃんドキドキドキドキドキドキ
可愛くてつい、、パシャりカメラキラキラ

{64AD500D-A942-413F-9989-7F5D5E278F19:01}

{AF772B95-257B-4BE0-ABA4-781D49CCAB56:01}

制服が着れて嬉しくてパシャりカメラキラキラ


{5A2067A1-C514-4A86-BCE2-C593B8FC9511:01}

崎陽軒さんのお弁当ドキドキたかまりんこ!
パシャりカメラキラキラ


{BF584B96-9EE9-4C58-97D0-C2B8545490B4:01}

こーゆーのやってみたかったカメラ

{03917C7F-57EC-4858-B238-2721460CCFD8:01}

へへへ、学生気分味わいましたドキドキ



引き続きこうして
出演できるのが本当に
嬉しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

DASH TVさんの収録は
毎回楽しくてあっという間で
のびのびやらせていただいてます!
初めての収録の時はちょーーー
緊張してましたが、
周りのスタッフさんたちが
とーっても優しくて助けられてます!
これからも全力でいくぞっ音譜


デュエマTV!!よろしくねドキドキドキドキドキドキ




☆おまけのはなし☆


引き続き一緒に出演の
夜ふかしの会の砂川さん!

その夜ふかしの会さんの
DVDいただきました!!!
ありがとうございますアップ

{8B6B879F-3CA5-42D9-B176-57AA081EDFAA:01}

お笑い芸人さんのDVD初めて
いただいたんですけど
1人でげらげら笑ってしまいました音譜

ゆりは中でも2股っていうコントが
好きです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ふふふ







{22486E54-6267-4F48-A20F-8277BCC6E315:01}


楽しさすこしでも伝わったかな??

デュエマTV!!ぜひみてねドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)