*うたげと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(*>ω<*)
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ


{C47E73E0-FFA8-47B4-B755-3E50986815E9:01}

先日4日に
銀座みゆき館で行われた
少女人形舞台幻想の宴vol.18
~人形のミドルガルズ終宴祭~
に出演させていただきました!

サブタイトルのミドルガルズ終宴祭
にちなんでミドルガルズコーナー
というところで先日幕をおろした
遥かなるミドルガルズより
3曲お届けさせていただきました音譜

伊田静ちゃん再来です!(笑)

{5BBC5527-5D73-48D8-B3FF-E2E2F487DEF6:01}

ミュージカル遥かなるミドルガルズより

☆遥かなるミドルガルズ テーマソング
☆デッドエンド 劇中歌
☆見えなくてもみえるもの 劇中歌

ミュージカルが終わったのは
つい1ヶ月前のことなのに
すごく懐かしく感じました!

ちょっぴりミドルガルズの
裏話的なこともお話しさせて
いただいたのですが

ラストシーンの佑、結衣、静の
小型船に乗ってるシーンが
あったのですが、、

そこで、影の努力が実はありました…

{7945A2C7-508B-4177-9335-B956D9389A3E:01}

この船を動かしてくれてたのは…



虎島結衣役の2人!
またか涼さんと久保木琴音ちゃんでした!

{7E506A30-056D-46FC-8054-5A818D1DF551:01}

虎島役がダブルキャストで
自分が虎島じゃない時に
もう一人の虎島が影で
支えてくださってたのです!

なんかジーンとしませんか?

ちょっぴりこの画像を
見たときはクスッとなったのですが
よくよく考えたら素敵だなぁって恋の矢

撮影者はエンダー様です(笑)


他にも裏話ありますが
長くなってしまうので
またの機会に☆


ミドルガルズコーナーを
さらせていただいた後
私も朗読で少女人形舞台に
参加させていただきましたキラキラ



独特な世界観に触れることができて
よかったです(*>ω<*)
もっと表現の幅を広げたいな~音譜
flyaway~音譜(笑)



見に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

{013DF12D-FE2F-40F5-B487-5EF363156258:01}

久しぶりにみんなと恋の矢恋の矢恋の矢


そのあとは駆け足で
AKIHABARAバックステージPASSへ!

先月のマンスリーランキング
4位の副賞で30分オリジナル
ニコニコ生放送番組をいただき
その番組の配信日でした!!!


その名も
朝倉ゆりのアブナイ夜会

夜会のゲストは
ドキドキ上條ひかりちゃん、弘松菜摘ちゃん、広沢麻衣ちゃんドキドキ
{21924BC8-2CDF-4BD0-BB1A-7D8C2CD73E42:01}

この4人で普段はできない
アブナイトークをしましたドキドキ(笑)



新宿BLAZEのLIVEの裏話からはじまり
遠征先での裏話
キャストのココをなおしてほしい
などなど!!!


30分があっという間でした!

もっとアブナイ話たくさんあるので
次回もできたらいいなドキドキドキドキドキドキ


こちらもご視聴くださった皆様
ありがとうございました(>_<)恋の矢



宴と夜会ととても充実した
1日でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





お知らせ


番組名:「デュエル・マスターズ DASH TV サーガ」
放送局:キッズステーション
出演:朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)
キッズステーション
毎週土曜日16:27~放送

☆バックナンバーはこちらから☆


バクステ外神田一丁目
キラキラ書籍キラキラ
バックステージBOOK vol.0
発売中!!!

お近くの書店
AKIHABARAバックステージPASS店舗でも
ご購入いただけます!
ぜひゲットしてね!



そして!!!
ユニット主催公演第2回目
開催決定!!!

{4C231731-D065-4BA2-AFC4-B5CAF1D3E9BA:01}

詳細はこちら!!!

Newspaperチーム
6月28日 (日)18:00~です!

今から予定
空けておいてくれたら
嬉しいな(o^ω^o)ドキドキ

バクステ外神田一丁目
4つのユニットに分かれてますが
目標はみんな一緒にドキドキ

4公演全部の合計動員数
1500人!!!

どのユニットも成功して
バクステ外神田一丁目として
更に楽しい部分や新しい発見を
していただけたらいいなドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログ更新したいことが
多すぎて追いつかないよ~(;_;)

それくらい毎日充実できてるって
ことかな!!!!!

しあわせはっぴーだよ!!!!!


みんなはしあわせはっぴー???



またきょから一週間
お仕事や学校ぎゃんばりんこ音譜

{C17C92B0-12E7-4C1E-83EB-82F9B71F78CA:01}

またか涼さん好きすぎ問題。





{9A0A1A5B-88C5-4830-8080-49CE590DD16F:01}


へばな~ドキドキ




*ゆりんこ(゚ω゚*)