*まりさん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*・ω・)(・ω・*)
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ


{A1EF4F35-51D3-44D4-BB37-CC01E308C441:01}

懐かしのまるめがね!!!
これはミュージカルの時に
みくちゃんから借りたやつ!(笑)
まんまるううううう!!!




ついこの間
なぎぃ(ADなぎさちゃん)に誘われて
なっちゃん(弘松菜摘ちゃん)と

おかもとまりさんの
写真展に行きましたっっっドキドキ

おかもとまりさんは昨年
初出演させていただいた舞台
「結婚の偏差値Ⅱ」でも
たっくさんお世話になっている
恩人さまです(>_<)恋の矢

{C8F63F13-45BF-4B02-A770-3AA98A2ECA5B:01}

一緒にお写真も撮って
くださいましたキラキラドキドキラブラブ

いつも優しく声をかけてくださったり
ほーんっとうに素敵な方ですドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎだしスタイル良すぎです!!!



この写真も
まりさんが撮ってくれましたカメラキラキラ

{6631D5A3-235B-4DBB-AD33-F3C75D686F3F:01}

{4F6A33EF-0773-4635-ABFB-7B96D8CE680E:01}

可愛く撮ってくださいます(>_<)ラブラブ
ありがたき幸せ…☆



六本木のjuppyというおしゃれな
カフェでまりさんの撮影した
たくさんの素敵な写真をみれて
なおかつ!
まりさん考案のメニューも
食べました(*´ω`*)


{E2BC1317-1116-48ED-B3F0-E9998F17D800:01}

ココナッツオイルが表面に
ぬられてるパンドキドキドキドキドキドキ


{36F22987-F144-4C96-A3B2-C50083105F72:01}

まりさん考案のジャーサラダ!!!
これ気になってたので
食べれてすごく嬉しいしかったドキドキドキドキ


{F53969B6-1D9A-49FE-AB0C-31D0BDEA1204:01}


{D22233AA-DDCC-4794-9959-DC3CD10B331C:01}

お皿に出すの楽しかった音譜音譜音譜
食べやすいっドキドキドキドキドキドキ


デザートもみんなでわけわけドキドキ
{3A021723-087E-4769-9975-F65D6145BF3A:01}

チョコパイキラキラ
上にマシュマロがのってたり
中にはマスカルポーネが
使われてたりとーーーっても
食べやすかったし美味しかったドキドキドキドキドキドキ


{3DBD3085-9126-4D3E-A70C-85E9A10677D6:01}

こちらのパフェはなぎぃが
頼んでたよ!!!
フルーツのソース?を
かけたんだけどそれが
すっごくあっさりしてて
美味しかったドキドキドキドキドキドキ


六本木という
都会には素敵なものが
たくさんあふれてました!!!

ランチの後
juppyの店長さんに
おすすめの場所ありますか?
と聞いてビル?に行ったんですけど
オシャレすぎてわからなかった…


{2250EB96-E3CB-4ABA-A192-5D28BD244758:01}

{85324D6A-EBFF-4841-B241-1EF8251F9516:01}

困惑…(笑)



お知らせ

{8CE53AD4-924A-49E4-BF1F-F60FDF6568DE:01}

番組名:「デュエル・マスターズ DASH TV サーガ」
放送局:キッズステーション
出演:朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)
キッズステーション
毎週土曜日16:27~放送

☆バックナンバーはこちらから☆



明日っ!!!

{B3EE6A1B-A9A1-4346-B39F-0BD877020EA7:01}

特別出演させていただきます!
ミドルガルズのあの曲が
聞けるかも音譜
詳しくは↓↓↓



{0282FC83-1636-4D1D-AB8C-52C7FBECF999:01}


◆4月4日(土)
22:00~22:30
・第4位:朝倉ゆり
・番組名:朝倉ゆりのアブナイ夜会

ぜったいみてね~ドキドキドキドキドキドキ
タイムシフトもよろぴくねドキドキ


※番組名は決まり次第、随時更新いたします。
※スケジュールは変更になる場合もございます。


「アイドリーーーム!!」#10

放送局:スカパー「KawaiianTV」
放送日時:4月5日(日)
21:00~22:00
MC:山田 菜々
ゲスト:朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)

初のトーク番組!?出演で
とってもドキドキしました!
ぜひご視聴可能な方は
みてください!!!!!


バクステ外神田一丁目
キラキラ書籍キラキラ
バックステージBOOK vol.0
発売中!!!

お近くの書店
AKIHABARAバックステージPASS店舗でも
ご購入いただけます!
ぜひゲットしてね!



そして!!!
ユニット主催公演第2回目
開催決定!!!

{4C231731-D065-4BA2-AFC4-B5CAF1D3E9BA:01}

詳細はこちら!!!

Newspaperチーム
6月28日 (日)18:00~です!

今から予定
空けておいてくれたら
嬉しいな(o^ω^o)ドキドキ

バクステ外神田一丁目
4つのユニットに分かれてますが
目標はみんな一緒にドキドキ

4公演全部の合計動員数
1500人!!!

どのユニットも成功して
バクステ外神田一丁目として
更に楽しい部分や新しい発見を
していただけたらいいなドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



やっぱりメンバーと
過ごす時間って楽しいなドキドキ



そして、いろんなことを通して
たくさんの方と出会えてることも
すんごく嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


これからも出会いを大切に
生きていきたいな恋の矢恋の矢恋の矢


へばな~ドキドキ




*ゆりんこ(゚ω゚*)