*はねだぁ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこっ(o^ω^o)
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ


{34791C9D-A644-4325-A508-222565D3C1B9:01}

花粉症になってしまったのか、、
目がしょぼしょする、、、
だがまだ認めない!!!







そんなきょも!!!

羽田空港国際線ターミナルで
行なわれてる
HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL
に出演させていただきましたドキドキ




まず初めに特典会を
行わせていただきました!
昨日に続きDMMゲームズさんの
HOUNDSの衣装を着させていただきましたドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ朝倉ゆり、針尾ありさちゃん、広沢麻衣ちゃんドキドキ
{C8797720-D71D-4EA8-AB43-9ED9A45D93B2:01}


{70454F92-D3B0-49A4-BBE9-EFF4FA1A315A:01}

きゃーお腹っっっ(///∇///)あせる
恥ずかしいよおおおお!!!

昨日の話になっちゃうけど
魔法少女大戦Tacticsの
キャラクター青葉鳴子ちゃんにも
なりました!!!解禁!!!
{1BA18B22-2120-472D-922B-6AB0E5590A77:01}

{A857965E-0573-47DE-935B-B6882F8B7BAA:01}

{C158EADC-3FC9-4D5A-ADCE-5AFD87DE8E93:01}

かしこみかしこみ申す音譜

コスプレってたーのしードキドキドキドキドキドキ

{C8B41F79-DF06-445C-A071-A026DA962B93:01}

上條ひかりちゃんとドキドキ


そしてそして、、、
話戻りまして!!!
特典会の後は和CAFETERIAさんで
フロアダンスをやらせていただきました!
2曲づつ!!!


本当は2回の予定でしたが
3回も急遽やらせていただきましたドキドキ


お食事にもかかわらず、
サイリウム振ってくださったり
手拍子してくださったり
すごく嬉しかったですドキドキ

初めてバクステ外神田一丁目を
みたよ~って方も居てくださって
とってもとっても楽しかったドキドキドキドキドキドキ

Twitterとかでもフォローしてくださったり
呟いてくださったり、、
ありがとうございました恋の矢



そのあとは、、、

TIAT SKY HALLで
1曲生バンドで歌わせていただきました!

なんと、愛のタクティクスを
作ってくださった
LOVERIN TAMBURINさんと
愛のタクティクスをコラボさせて
いただきました(*・ω・)(・ω・*)ラブラブ


もうね!生バンド!!!
私の憧れであったから!!!
やるって聞いたときはすごく
興奮したしやる前もすごく
興奮してたし曲中はもう
最高潮に気持ちが盛り上がってた!!!


ひゃー!!!憧れの生バンド(;_;)
改めて素敵な楽曲を作ってくださった
LOVERIN TAMBURINさんに感謝です。

そして、こういった機会をくださった
スタッフさんや関係者さんに
ものすごく感謝です(;_;)

見えないところでたくさんの方が
動いてくださってるのを改めて感じました。


愛のタクティクス
魔法少女大戦Tacticsの
アプリゲームをダウンロードして下さると
1コーラス聞けるのでぜひ
ダウンロードして聞いてみてくださいドキドキ


iOS版のみとなっております(>_<)




ライブ中の私たち音譜

{8D1DB204-F526-41D0-9F56-E34092069E06:01}

やっぱ生バンド最高ドキドキ

{BE8A739C-77F3-4762-8567-5041BDCD6658:01}

上から佐藤栞ちゃん、上條ひかりちゃん、松本ふうかちゃん
広沢麻衣ちゃん、針尾ありさちゃん、朝倉ゆり


{AB83F826-DADD-4D13-83A3-F7FC1C9E0121:01}

{DE00516D-C7B3-4D85-9A65-00CC31B9D3F5:01}

{37FDAE22-BD8C-44DB-A808-6A5B26F5E3C1:01}

LIVE仕様に初!外ハネもしてみましたドキドキ

似合うかな???

本当にこの2日間
たくさんの方とお会いできて
とーっても充実してましたドキドキドキドキドキドキ




会いに来てくださった方や
応援してくださった方、
携わって下さった全ての方!

本当にありがとうございましたドキドキ


これからもバクステ外神田一丁目
としてぎゃんばりんこしますドキドキドキドキドキドキ





お知らせ

{8CE53AD4-924A-49E4-BF1F-F60FDF6568DE:01}

番組名:「デュエル・マスターズ DASH TV サーガ」
放送局:キッズステーション
出演:朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)
キッズステーション
毎週土曜日16:27~放送

☆バックナンバーはこちらから☆



「アイドリーーーム!!」#10

放送局:スカパー「KawaiianTV」
放送日時:4月5日(日)
21:00~22:00
MC:山田 菜々
ゲスト:朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)

初のトーク番組!?出演で
とってもドキドキしました!
ぜひご視聴可能な方は
みてください!!!!!


バクステ外神田一丁目
キラキラ書籍キラキラ
バックステージBOOK vol.0
発売中!!!

お近くの書店
AKIHABARAバックステージPASS店舗でも
ご購入いただけます!
ぜひゲットしてね!



そして!!!
ユニット主催公演第2回目
開催決定!!!

{4C231731-D065-4BA2-AFC4-B5CAF1D3E9BA:01}

詳細はこちら!!!

Newspaperチーム
6月28日 (日)18:00~
今から予定
空けておいてくれたら
嬉しいな(o^ω^o)ドキドキ

バクステ外神田一丁目
4つのユニットに分かれてますが
目標はみんな一緒にドキドキ

4公演全部の合計動員数
1500人!!!

どのユニットも成功して
バクステ外神田一丁目として
更に楽しい部分や新しい発見を
していただけたらいいなドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




{39602809-1C0F-40C7-B231-8F11D9CFEDDB:01}

松本ふうかちゃんドキドキ

{6FA848DE-53E7-49A8-8F66-DBBDF0D31725:01}

愛のタクティクスCDのなかの
シリアルコードを
魔法少女大戦Tacticsゲームで
入力するとでてくる
もえのあずきちゃんドキドキドキドキドキドキ

ゲームのキャラクターになっちゃうなんて凄すぎドキドキドキドキドキドキ


今大食い選手権にも出演真っ最中ドキドキドキドキドキドキ


みてるよんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もえもえきゅんきゅんドキドキ
がんばれもえあずドキドキ







羽田空港国際線ターミナルから
たくさんの飛行機が空に飛び立ってくように

バクステ外神田一丁目も
夢に向かって羽ばたけるように…☆

{4E9211AE-957C-4CE3-A3F1-C1B4100A98B1:01}


へばな~ドキドキドキドキドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)