*次のステージへ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこo(*'▽'*)/☆゚’
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむの
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ

{7120FD5B-7589-4E5A-8BC4-BE636BAAB486:01}



昨日と一昨日は
つんつべ♂プレゼンツ!
「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015春」
~ユニット公演やっちゃうよ!~
in 新宿BLAZE

でした!!!!!

初のユニット主催公演!!!
私の所属するちーむNewspaperは
昨日の1部でした(。・ω・。)ノ



初めてのユニット主催公演
それが決まった時は
どうなるんだろう、、、と
いろんな気持ちが渦巻いてました!



でも公演にむけて
Newspaperちーむとして
メンバーとたくさんの時間を
過ごしていくうちに3/22が
くるのが待ち遠しくて楽しみで
仕方がなかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



幕があいて閉じていた目を開けた瞬間
みなさんの顔がいーーーーーっぱい
見えてぐっっっと来ました(>_<)!!!

でも堪えたよ!その分歌とダンスに
ぶつけたよ!!!

~セットリスト~

{5AB2D14F-C91D-4F26-A6B4-B1C78C05C317:01}

{2C45E181-0C5B-4ADB-8C98-C6B9D7541A9A:01}

{CD706C80-C8F1-4D60-AFAC-05D2A8184A64:01}





一曲1曲があっという間で
楽しくてこの想い届いてたらいいな…って
凄く思いました。



個人的に
途中ハプニング?サービス?
もあって凄くビックリしちゃったけど
それもLIVEだよね(笑)
こんなサービスめったにしないんだから!って感じでした(>_<)笑


黄色のものを身にまとってきて
ってブログで言ったら本当に
身にまとってくれてて
そういうのが凄く嬉しかったし
ゆりの名前を沢山呼んでくれた人も
ありがとう(>_<)ドキドキドキドキドキドキ


アンコールも嬉しかったなぁ…恋の矢



本当に本当にチームのみんなで
たくさん練習してきてよかったなって
思ったしすんごく楽しかったドキドキドキドキドキドキ


やっぱりLIVEが好きって思った!!!


でも、それと同時にすごく
悔しい気持ちが溢れてきちゃった…
それは自分の問題だから
今後の課題にしようと思います!





でもでも、みんなが特典会に
来てくれて言ってくれた言葉が
すーーーんごく嬉しかった(>_<)ラブラブ


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



衣装も3パターン着ました恋の矢

{8ED8ACF4-93B5-4100-851B-2A7180E526F4:01}

Oh my destinyの衣装キラキラキラキラキラキラ


2ポーズ目は衣装係の
めぐたんと、こじまながアレンジしてくれたしたドキドキ
着替えが早くて写真撮れなかったので
ぜひ!!!この
ミニシアター通信さんの
記事見てみてくださいドキドキ

{E8B14A44-F18B-46FC-BBB1-62BB80275119:01}

3ポーズ目はTシャツアレンジドキドキ
かわいいいいドキドキドキドキドキドキ



初めての主催公演で
セットリストや
衣装
どうライブの空気を作っていくか
など本当に本当にいろんなことを
考えて臨んだ公演!!!!!

ステージに立つメンバー
それを支えてくださるスタッフの皆さん
そしてなにより
足を運んでくださる方
この全てが揃ってLIVEは完成します!


本当に関わってくださった皆さま
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



今回は行けなくて、でも応援しててくださった方も本当にありがとうドキドキ



220人達成してたかは
明日の21時に発表されるそうなので
もし、6月にも公演が出来るようだったら
その時はまた来てくださったら
嬉しいです!!!!!!!!!




チームとしての課題も
個人としての課題も
たくさん見つかったので
まだまだNewspaperちーむ
そして朝倉ゆり成長していきますドキドキ


これからも一緒にたくさんの
景色を見に行きましょう(>_<)ドキドキ



みんな、だーいすきドキドキドキドキドキドキ


{89F52DDF-4FB0-4C98-9CC0-C5C2D29CE2AF:01}

{9D2AD2B3-726A-4C5B-B529-F798B273A851:01}

{E8FAF979-01AA-4E3C-8E86-B5D9DAF6CE69:01}

Newspaperちーむ大好きだ~ドキドキ恋の矢ラブラブ




あ、Newspaper風ネイル
どうかな???

{17E1E573-A7F4-4244-B4FA-F74D4EC83738:01}


お気に入りドキドキドキドキドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)