*ユニット主催公演まであと11日! | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ!
バクステ外神田一丁目
Newspaperチームの
朝倉ゆりですo(*'▽'*)/☆゚’




2月3日からSTARTした
このNewspaperブログリレー!
リーダーの 東雲由姫ちゃんから
タスキがどんどん繋がっていき
なんとブログやってるメンバー内で
3周目突入!!!!!

ということは、、、


そう、、、!!!!!


気付けばユニット主催公演まで
あと11日と迫っております!



{AAE5BA28-1ED6-440C-B434-7AD10E0FFDBC:01}


バクステ外神田一丁目が
4つのユニットにわかれました!
そんなユニット初の主催公演は

3月21日と22日!
会場は新宿BLAZE


3月21日 1部 13:30~Food&culture
              2部 19:00~Recreation

3月22日 1部 12:30~Newspaper
              2部 18:00~Healthcare




このブログリレーのように
Food&cultureからRecreationへ
そしてNewspaperへ
そしてそしてHealthcareへと
タスキを繋いでバクステ外神田一丁目
としてのさらなるステップアップに
できたらいいなと思います!!!




中でもNewspaperは
情報を発信していくグループなので
今回のLIVEでもたくさんのものを
来てくださった皆さんにお届け
できたらいいな…ドキドキ


{32F093A6-2969-450E-B9E0-EA60FF9AEF44:01}

最近はみんなと過ごすことが
多くてたくさんメンバーの事を
考えてる(*・ω・)(・ω・*)ラブラブ


22日に初披露させていただく

新曲
{5AD47FF0-CDB6-4659-9259-7D23011071E5:01}


他の男の子とわざとイチャイチャした


タイトルからは想像できない
Newspaperのパフォーマンス
お楽しみに…ドキドキドキドキドキドキ

ライブの詳細はこちらから


前売りチケット3300円キラキラ
チケットはこちらから


もちろんAKIHABARAバックステージPASS
店舗でも販売しておりますので
お気軽にお申し付けくださいドキドキ


Newspaperチームのことを
更に知りたいよって方は
Newspaperチームの
Twitterをチェック!!!


さらにさらに!
動いてるNewspaperチームが
見たいよって方はこちらをチェック!

{D0857261-BEBE-4098-93E6-96177F100013:01}



さぁさぁ!LIVEに向けて
もっともっと練習もヒートアップ!

来てくださった方と最高の時間を
大スクープになっちゃうくらい
楽しみましょう!!!!!!!









そんなNewspaperチームの
ドキドキオフショットドキドキ

{AC7E30A5-363E-4C40-8583-9EBE743F0793:01}

7期生南雲さなちゃんドキドキ
お母さんの作ってくれた
かんわいい手作りおにぎりを食べて
練習に明け暮れてます!!!


{2C4E43CA-996C-4EAA-901E-35FBB0D36E72:01}

可愛すぎたので一緒にぱちり音譜

{36A1B8B8-C9D3-4069-9197-5E3D3BD93250:01}

2人できゅきゅっと休憩してる
志賀琴和ちゃんドキドキ姫川のりのちゃん

2人でダンスを確認しあったり
微笑ましいです(´ω`)ラブラブ


{6E5DFE2F-AC4B-4444-A35C-B442B74B0F6F:01}

練習の前に甘いものを食べて
脳を活性化!!!
左から詩月かなちゃんドキドキ邑田ちかちゃんドキドキ小嶋愛奈ちゃんドキドキ空星じゅりちゃんドキドキ黒木美希ちゃんドキドキ朝倉ゆりちゃん(笑)




他にも可愛くてパワフルで
エネルギッシュなメンバーが
たくさんいますo(*'▽'*)/☆゚’

ぜひ3月22日!!!

新宿BLAZEに足を運んで下さいドキドキ



来てくれなきゃ…



{364B1B36-4F38-424D-AA58-1B6280BB5141:01}

クマっちゃうぞドキドキドキドキドキドキ
(困っちゃうぞ)


あしたはこじまなドキドキ


恥ずかしいので
へばな~ドキドキ!!!

*ゆりんこ(゚ω゚*)