*ちゅんっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこo(*'▽'*)/☆゚’
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむの
朝倉ゆりです!

いや、、、
にこちゃん大魔王です!(笑)


{65F9F2EF-8F43-4109-895B-D46CAE144BC8:01}

へへへへへへへ!


どうしてこういう髪型かというと!


3月8日は愛川あやのちゃん
渡久山美月ちゃんの誕生日!!!

美月はバクステ出勤では無かったので
直接おめでとうは言えなかった(>_<)
今度言うぞドキドキドキドキドキドキ


話戻りましてどうして
ハーフツインをしてるかと
言いますと、、、!


あやのちゃんが普段
ハーフツインをしてるから!!!


なんか、バクステのバースデー
ステージってその子の真似を
よくするんだよね!(笑)


ゆりの誕生日の時はゆりんこヘアー
みんなやってくれてたドキドキ(笑)


そんなのも楽しみの一つだねドキドキ

{D0EEB1F4-45C4-42E3-A565-6BD94A6462E4:01}

諸星あずなちゃん、私、蒼嶋夏恋ちゃん、広沢麻衣ちゃん
針尾ありさちゃん、愛川あやのちゃん、東雲由姫ちゃん

21時ステージメンバーみんなで
ハーフツインをしたんだよドキドキドキドキ
あ、ありちゃんは出勤無くなっちゃって
でも駆け付けてくれたんだってラブラブ

21時ステージでは
あやのちゃんがよく歌ってて
ゆりも大好きになった
彩音さんのコンプレックス・イマージュを
歌わせていただきました!
本当にあやのちゃんは
みんなから愛されてるって
思ったしゆりも大好きだし
小さくて可愛いくて赤ちゃんみたいなのに
中身はしっかりしてて優しくて
頼れる存在(*´ω`*)居てくれると
安心する存在(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


1期生としていーっぱい
過ごしてきた時間があるから
ここには書ききれないけど
今年もこうしてお祝いできたこと
嬉しく思います音譜


これからも一緒に切磋琢磨
していこうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{9282D8A8-9652-47B4-B6D4-B177A47E0AC1:01}

あやのちゃんに群がるの図
(笑)


{A393F82F-1457-44BA-8001-0C336380C012:01}

あやのちゃんのステージ衣装!
CCさくらちゃんも
アフィリアさんの制服も
ラブライブ!にこちゃんも
可愛すぎた!!!!!


{1C724C7D-8F92-46B3-93C6-F30EC553C90D:01}






ちゅっちゅドキドキドキドキドキドキ

{669A2620-599F-4882-8007-D15F1BCDC663:01}


来年もまたお祝いできたらいいな…ドキドキ

その為にはまだまだ頑張らなきゃな!





あやのちゃん本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当におめでとうドキドキ



*ゆりんこ(゚ω゚*)