*超あさくらまんかい超 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこU・x・U
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ


先日、1月2日に
朝倉ゆり55分ソロステージが
行われましたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

11月度1位の副賞(30分)
年間アイキャスポイント2位の副賞(25分)

合計55分ソロステージアップ


となったわけです!!!

ゆりは昨年も1月2日にソロステージを
やらせていただいて
二年連続できてるとゆうことが
嬉しいです(*ノω<*)ドキドキ

しかもバクステ史上最多の55分!

たっぷり歌いました!!!







\超あさくらまんかい超/
~2015年も愛を叫ぶんだ~



音譜セットリスト音譜
1.手を握って歩きたい 後藤真希さん full.
2.コネクト ClariSさん 1.5cho
3.YAHHO!! 堀江由衣さん1.5cho
4.Astrogation 水樹奈々さん* full.
5.やらかいはぁと アイドリング!!!*さん1.5cho
6.Dear my teacher AKB48さん* full.

VTR

7.クムリウタ 大塚愛さん* full.

MC

8.1/2の神話 中森明菜さん* 1cho
9.Rising hope LiSAさん 1.5cho
10Tthis game 鈴木このみさん* full.
11.survival dAnce ~no no cry more~ TRFさん* 1cho
12.evoleution 浜崎あゆみさん*1.5cho
13.Don't think feel アイドリング!!!さん* 1.5cho
14.Day game LiSAさん* full.
15.nerve.  BiSさん full.

アンコール
リンクス 三澤紗千香さん full.




このソロステージは
衣装、構成、MC、VTR、、全て
自分で考えていいということで
たっくさーん考えて悩んで
つくりました!!!


いろんなアイドルさんのライブDVDを
みたりしてイメージを膨らませてたよ!


{5853BE09-897D-4D79-B852-94EA440DE87C:01}

1ポーズめドキドキ
とにかく可愛らしさのある服、
そして、頭に帽子があるのが良くて
この衣装をチョイスアップ

でも一曲目で帽子取れちゃったんやけど汗


{9B58EC7F-0464-4AA5-89D6-3EBD25730314:01}

2ポーズめラブラブ
クムリウタのとき音譜
どうしても白い服を身にまとって
歌いたくて試行錯誤の結果こうなりました!


{A79F36FB-E335-4AB6-92EA-F95ED7CDEE9C:01}

3ポーズめアップ
後半戦!がんがんかっこよくいこう!
って感じの衣装にしてみまひた!
ネックレスがつけれないアクシデントも汗

赤×黒の組み合わせが個人的に
すごく好きドキドキ


今回55分ソロステージをやるにあたって
どんな風にしようかと考えたんですよ!
前回の50分ソロステージを参考にね!!!


今まで歌ってきた曲で固めようかな…
アイドルソング、アニメソング、jPOP、ボーカロイドって組み込もうかな…
とか本当に色々考えまひた!!!

最終的に辿り着いたのは
かわいい×かっこいい
でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


15曲中10曲が初めて歌わせて
いただいた曲で、、、
ずっとあたためていた大好きな曲を
歌えてすごく幸せでしたドキドキドキドキドキドキ


みなさんはどの曲がお気に入りですか?



バクステ外神田一丁目の楽曲も
こんな風にたくさんの人に
歌っていただけるように
なったらいいな(*´ω`*)ドキドキ


{C1787F79-CCA5-48D3-A111-DD61E2839DE7:01}

{CFE8696E-E34D-4A14-A98D-BB5557836085:01}



{7AD7A918-773E-492F-BB99-616F8BEF577D:01}



{DD5AC909-22E7-4567-8680-B1FADA54F326:01}

{B399D539-5C06-4A81-93A5-E0CC74922C17:01}



{891F99F4-DF3A-4181-82DB-3A057594030F:01}




{193DD59A-ED95-4F1B-9EE2-2B8B25F71311:01}

{279B8243-1188-453B-81EF-E7E1A0EC1647:01}

{A879BC1E-66A1-4B78-A8F9-EAEAA07651F5:01}

{D672D60F-2808-43DC-81D3-F52141A8783E:01}

{E551F359-CCA2-4867-9814-B260E8AC7167:01}

{154BBE3F-D78B-4799-A602-11A0AF1910C3:01}



ステージでもお話しさせて
いただきましたが
こうして55分ソロステージが
できてるのも自分1人じゃ
できなかったことだし
来てくださる方みてくださる方が居て
初めて完成するものです。

本当に足を運んでくださった方

ありがとうございました!


そして、音を編集してくださった方
こういう機会を作ってくださった方
いつも支えてくださってるスタッフさん
キャストのみんな本当に
ありがとうございました!!!



また、2015年ありがとうの気持ちを
大切に生きていこうと思います!

リンクスの歌詞にありがとう
という歌詞が何度かでてきます
みんなで、ありがとうと、言い合えて
幸せでした(*>ω<*)ドキドキ


大好きだぁぁぁ!!!


2015年もずっと一緒に歩いてくださいドキドキ

バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりの応援よろしくお願いしますドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)