*まいたん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


おはりんこ(o^ω^o)
最近は朝の電車の中で
ブログを更新してるよ
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ


{16F306B4-C5B3-438A-B972-33AA4FBF50E7:01}

ピンクチェックサンタしゃん!





12.22.
広沢麻衣ちゃんの21歳のお誕生日でした!

{87DCE489-2DEA-4A03-87CC-C034DF097816:01}

朝から夜まで麻衣ちゃんの笑顔が
たくさん溢れてて幸せな気持ちに
なったよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ステージでもお話ししたんですけど
麻衣とはこの1年振り返ると
やっぱり1番話した人だと思うんですよ!
そんな麻衣とちょっぴりぶつかって
すれ違った時もあったりして、、
でもそこでお互いの思ってること
言い合ってなんかまたぐっと距離が
縮んで今ではなんでもわかってしまう(笑)
そんな関係です、、!
メールするタイミングとかも
同じだったり(笑)ほんと似てる(笑)

でね、ゆりは本当に麻衣のこと
尊敬してるんだ!

周りを感じる能力が凄いし
なにより愛で溢れてる!
だから麻衣には愛が集まるし
たくさんの人に愛されてて
あったかくて思いやりがあって
一生懸命!

でも1番すごいなって思うのは
本当にいつでも笑ってるの(笑)

だから麻衣の笑顔は安心するドキドキ

21歳の1年もその笑顔をみんなで
守ってこうね!(笑)


{9914093A-F6F7-41AF-BB8F-E9F384874505:01}

{D8E8857A-7AB3-4882-93E7-712A8A2EF107:01}

お姫様みたいおとめ座キラキラかわいい!!


ステージではね西野カナさんの
君って という曲を歌いました!

歌詞がすごく大好きで練習の度
泣いちゃってて当日ちゃんと
歌えるかなって思ったけど
届けたいって思ったから
泣かなかったよ!泣いてないよ!


麻衣がくれた言葉が今も本当に
ゆりの心にはあって
何気ない一言かもしれないけど
その言葉にずっと支えられてる
本当にありがとうの気持ちしかない!


生まれてきてくれてありがとう!!!


麻衣のお母さん産んでくれてありがとう!
お父さんもありがとう!!!



誕生日って本当に素敵だね!




だいすきよりあいしてるより
上の気持ちだよ!!!!!

{C0792E2F-EB5E-47C8-A301-0C84B0AF626D:01}

ずっとずーっと大切。

出逢えてよかった。


なにが言いたいかっていうと
もっともっとこれからも一緒に
夢叶えてこうね!っていうのと
本当に本当に


大好き!大好き!大好き!
愛してる!!!!!


{932AA101-7C3E-4B9F-BB76-C39BDD23AE05:01}


*ゆりんこ(゚ω゚*)